Nicotto Town



昨日の夜


久々の日記です。

コインが減ってきたので慌てて日記描きたいと思います(笑)



昨日は、ネットの友人3人とお絵かきサイトでゲームをして遊びました。
お題が出てきて、そのお題の絵を描いてみんなで当てるっていうゲームです。



予定では11時頃まで遊ぶつもりだったんですけど
楽しくてついつい40分くらいオーバーしちゃいました^^;



夜遅くまでPCをいつもならやっていられないんですが
昨日は協力してもらったので遅くまで遊べて楽しかったです^^



ニコタの日記にも画像を載せたり出来ればよかったんですけど・・・
いつかそういう機能は追加されるでしょうか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.