Nicotto Town


気まぐれ日記


また増えたw

まいど~っ☆
3月・・暦の上では春になった訳ですが、まだ寒いっすね~^^;

暑さ寒さも彼岸まで・・
あと20日くらいは我慢が必要かなぁ(-_-)
・・どうでもええけどw



さて話は変わって・・
今回も前回ブログと同じCLUB Panasonicでの話 

突然1万円相当のポイント(Pコイン)が増えて少し気色悪い気持ちやったんやけど
再びドンっと増えましたw

前回ほどではないけど、2500Pというそこそこ大きなポイント

今度は『音波振動歯ブラシ ドルツ 歯ぐきに本気キャンペーン』ってw

前回のと違って
こっちの方が全く記憶にない^^;


プレゼント内容を見てみると
抽選で計480名様にいずれかをプレゼント!
郵便為替2,000円分 または CLUB Panasonicコイン2,500円相当

当選者数が多いから釣られて応募したんかなぁ?w
たぶん、そうしかないが…
知らん間に何でもかんでも応募してる俺が怖いwww
・・12月の暇な時に応募してたとしか(-。-)ボソッ w


2つで計12500円相当
ポンタポイントに変えれば、じゃらんでビジネスホテル2泊出来るな^^

18きっぷ使って、超ケチ旅を実行すれば(安値旅)新記録更新も可能か?w
あぶく銭の様なポイントやし、普段買う事のないような物を買ってみようかな?
ちょっと高いLED電球など生活に役立つものを買うべきか?

いろいろと変に考えてしまうのでありますw

アバター
2017/03/05 23:34
anjeさん・・
久しぶりっす^^
偶々ですよ^^; ウンが良かっただけw

っでも、当る時って不思議と重なるんですよ
書いてないけど、もう一つ当たってるんです。 
が・・これは誰にも言えない代物の為書けないです(笑)
アバター
2017/03/05 13:32
おひさしぶりぶり~
いいお話を聞きました こっちまで 幸せ^^
さすがけんけん 強いウンを持ってるね^^
アバター
2017/03/04 02:39
スファさん・・
現在までの記録は
2泊3日で19500円[切符7800円・ホテル8200円・他3500円]
と平凡なので苦労なく更新できると思いますww
アバター
2017/03/03 23:35
個人的には超ケチ旅(安値旅)新記録更新ブログを読みたいです(´艸`*)
アバター
2017/03/03 02:40
国府津さん・・
関東方面に旅するのもええなぁ^^
金山城・八王子城・佐倉城・山中城・甲府城・武田氏館の6つが残ってるし
さいたまの鉄道博物館・国道17号にあるレアな自販機のドライブインも興味あるしww

アバター
2017/03/03 02:35
ひふみさん・・
白髪! そんな怖い事言わないでください^^;
永遠に23歳のつもりなんですから…w
アバター
2017/03/03 02:34
Cynthiaさん・・
1ヵ月に3回いろいろなビール(24缶入り)が当たって送られてきた時もあるので
たぶん夢じゃないと思いますww
アバター
2017/03/03 02:32
ゆぅさん・・
自分のピーク時よりも約8kg減った状態やし、俺としては増えて欲しいんやけどな~^^;

Gポイント・dポイント・ナナコポイント・suicaポイント・マイル…など
いろいろな物に交換できるんです(-_-)/  だから迷うw
アバター
2017/03/02 23:49
>ビジネスホテル2泊
関東に来るかい?www
金山城以外は、どこがのこってるんでしょ?
アバター
2017/03/02 22:40
白髪が増えたのかと思ったら~ラッキーですね^^
アバター
2017/03/02 18:21
なんか夢みたいな話ですねーΣ(・□・;)
夢だったりして(笑)
アバター
2017/03/02 13:30
体重が増えたんかと思ったわ^^;
ポイントってそんなのに変えれるん?
なんかめっちゃええやん@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.