Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月の新作限定服


新作のPアイテムにあまり心をそそられなかったので
「ボレロのくまカート」を購入してしまいました!
このネクタイ付きも捨てがたいものね!
貯めたPコインの目減りが激しいねえ。

ところで、Cの3月限定「春風コーデ」
7000Cは高くないですか?
しかも2色(14000Cコイン)ですよ。
まあ、買っちゃったけど。
物価上昇だね。

アバター
2017/03/09 08:08
あおさん、そうなんだー、ある意味納得かも?
アバター
2017/03/08 20:18
こんばんは、ブログコメントありがとうございます!
タウンなどでの読み込みが大変なほど値段が高いと聞いたことがあります。
技術料なんでしょうかね、デザインが複雑だと高いみたいな。
アバター
2017/03/04 09:58
そぅちゃんさん、それは誰もが思ってるよねー。
アバター
2017/03/04 09:22
Cコインは 半端なく溜まっているので ぁまり高さとか 気にならないんだけれど・・・
(๑ↀᆺↀ๑) これが Pコインに化けると 嬉しいんだけどなぁ。
アバター
2017/03/03 10:57
るるもさん、1Pづつ貯めても150P〜ですからねー。賽の河原ですよ。
アバター
2017/03/02 21:42
とりあえず私も2色買いました。
Cコインはけっこう頑張って貯めているのでOK!
でもpコインは貯まらないのに減るのは早い(@_@)
アバター
2017/03/02 15:01
しましまさん、まあ、仕方ないか。デザイン性の高いものはお値段も高いって?
アバター
2017/03/02 13:42
C服、今回のはカワイイからしましまも投資するつもりで~す♪
アバター
2017/03/02 13:40
あおさん、Cコインは頑張れば貯まるからね、買えるときに買っとくよね。
ねこ社長さん、あと黒のちょいワルも欲しいなあ。
bonoさん、まあ、Cコインは頑張って貯めることができるからね。
アバター
2017/03/02 13:38
そうなんだ・・・・・
C服は高すぎるんだ!
アバター
2017/03/02 13:13
そうにゃん!
ネクタイは可愛いにゃん!
にゃんもお気に入りにゃん♡
アバター
2017/03/02 11:43
私も高いと思いつつ、C服2色買いました笑
アバター
2017/03/02 10:45
take99 さん、まあ、買えるうちに買っとくかーって感じ? まだコツコツ貯めた分があるみたいだし。
アバター
2017/03/02 10:43
ボレロのクマカートを買われたんだね~かわいいですねー口元のホクロもチャームポイントだよね
今月のイベントのPアイテムのラインダンス猫隊も購入ですか~Pコインを使いましたねー

C服も高いよね・・・私も2色とも買いましたけどね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.