Nicotto Town


社長のメモ超


パティシエにゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはパティシエににゃったにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Pショップで服を購入にゃん!

ベレーも買ったにゃん!

すごい出費にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはPコインがなくなってきたにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニャコッと山で埋蔵金を探すにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(入学式)


アバター
2017/03/03 05:21
寒くなってきたにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/02 23:35
こんばんわ
埋蔵金探し、ついて行きたい~^0^

今日もバタバタ訪問です^^;;
アバター
2017/03/02 22:43
おおおおー
ねこさんかっこいい~~~
ニャコッと山で埋蔵金欲しいなぁ~
アバター
2017/03/02 22:18
最近すごーくお買い物をしているような。
埋蔵金をすでに掘り当てているのでは?

私にも埋蔵金のありかをこっそり教えてくださいね。
アバター
2017/03/02 22:06
ニャン様最近高価なお買い物沢山してるね(*'▽')
とっても素敵なパテシェさん美味しいケーキ沢山作ってね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/03/02 20:14
社長ー!!!
お買い物 いっぱいしてるにゃん 最近。。。会計士 なってげよか( *´艸`)
アバター
2017/03/02 19:44
こんばんわ。

猫の手も借りるほどの繁盛しているケーキ屋さんなんですね!
アバター
2017/03/02 19:16
にゃんは・・・・
Pコインの激減で困ってるにゃん!
頑張ってPゲームに励むにゃん♡

にゃんだかイベント広場はパラが多い気がするにゃん!
その割に人が少にゃ〜みたいな気がするにゃん・・・
アバター
2017/03/02 16:52
ええ!?ニコッと山に埋蔵金があるんですか?
トレジャーハンティングに行かなければw
アバター
2017/03/02 13:10
冷たい雨にゃん!
にゃんはタウンでお昼寝にゃん♡

にゃんはパティシエにゃん! 
がんばって美味しいスィーツを作るにゃん! 
アップルティーは最高にゃん♡
アバター
2017/03/02 10:01
埋蔵金頑張って探してくださいm(。v_v。)mペコリン
でも無理は金もつですにゃん。
アバター
2017/03/02 08:21
う〜〜ん、かなり使い方が荒い感じがするんですが?
そろそろ貯金したほうがいいと思うな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.