Nicotto Town



ひなまつりレシピ

   ひなまつりには、たくさんのレシピがあります。

     ○ 三色白玉あんみつ

     ○ はまぐりのぺペロンチ-ノ

     ○ おひなさまロールケーキ

     ○ かにちらし寿司

     ○ いちごレアチーズケーキ

     ○ 雛いちご大福

     ○ ひなまつりサンドイッチ

   みなさんは、どんなものが食べたいですか。

アバター
2017/03/02 18:27
ひな祭りポン菓子五色、毎年の楽しみです(*^∀^*)
アバター
2017/03/02 14:33
海鮮ちらしずし を作る予定です。^^
だって、お母さんが食べたいんだも~ン。

そうそう、はるみは イチゴ大福 がきらいです。
イチゴと大福、どっちも好きだけど、一緒に食べるのは嫌~い。
どうして一緒にしたんだろ~??。
アバター
2017/03/02 07:49
おはようございます

ひな祭りと言えばちらし寿司ですね
アバター
2017/03/01 22:49
ひなまつりは3色のイメージです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.