Nicotto Town



耳鼻科


今日、花粉症のアレルギー反応が酷くなったので、耳鼻科に行ってきました。

今まで行っていた所はイマイチだったので、自宅近くのレトロなお医者さんに行ってきました。

おじいさんとおばあさんのお医者さん。ご夫婦みたい。

「失礼。」

と、おじいちゃん先生が上品に言いながら、鼻の奥を結構な勢いでぐりぐりやられました><痛かったです。以前のお医者さんにはそんなことされなかったので、ビックリしてると、おばあちゃん先生が

「されたことないの?」

って聞かれたので、

「はい。」

って言うと

「あらあら。」

と言われました。

これから毎週1回通院です><

アバター
2017/03/02 13:31
たびねこさんへ(*^o^*)

長い鉗子みたいなので鼻の奥の上にお薬を塗られました。

鼻カメラ、そんなにつらくないので好きです。
アバター
2017/03/02 13:29
キュンさんへ(*^o^*)

そうなんですか。鼻のお薬を口に?一度調べてみます。

ありがとうございます^^
アバター
2017/03/02 13:27
まっぴさんへ(*^o^*)

鼻カメラ、意外と好きです^^
アバター
2017/03/02 13:26
むふふさんへ(*^o^*)

涙が出るほど痛かったです><

2,3時間ほどじんじんしてました。
アバター
2017/03/01 20:23
グリグリ?
副鼻腔炎になると塩水?注入されて口から吐く、のが苦しいです。
鼻からカメラ入れて中を見るのは面白いけどもごもご。
うーん痛い事はないような。
アバター
2017/03/01 19:02
痛そう>< うちの主人は、最近、医者を変えたら、薬が変わり。その薬がかなり効くようで、楽になったぁって言ってます。なんかね、シールみたいな薬なの・・・昔流行ってた、紙石鹸みたいな薬なの。シールみたいのなので、水もいらないし、ぺたって、舌につけると溶けるって感じです。味はお菓子みたいでおいしいらしいです。オロバタジン塩酸塩ODフィルムという 処方箋です。
アバター
2017/03/01 17:35
私のいってる耳鼻科は鼻カメラを入れられる( ;∀;)
アバター
2017/03/01 15:24
痛そう、、、(´Д`;)

でも、痛い分効き目があるとイイですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.