Nicotto Town


ちろりあん


白胡蝶蘭の豪華セット♪

感謝の白胡蝶蘭コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:33


「メガ胡蝶蘭(白)」(リリース2012年・ガーデン合成アイテム)
「カゴの中で舞う胡蝶(白)」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム ミラクル)
「胡蝶の髪飾り(白)」(リリース2013年・ガーデン合成アイテム)
「うしろのひらひら胡蝶」(リリース2013年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんに頂戴した胡蝶蘭、
最後は大好きな白をコーデしてみました。

大好きな白はやはり私の一番好きな和装、お着物で。
でも胡蝶蘭なので中華なアジアンテイストは残したく、
中国の国花である牡丹の柄のお着物を。

そして今回はしっとりとした雰囲気を出したかったので、
ゆる編みウェーブアップというヘアの黒を買ってみました。
いつもはしっかりと上に結い上げたヘアスタイルが好きなので、
なんだか普段の私とは全然違って面白いです(笑)

これまでのゴージャスで盛ったチャイナ服のコーデとはがらりと変えた
落ち着きのある上品で豪華な和装のコーデ。いかがでしょうか♪


この度も沢山の貴重な胡蝶蘭の合成きせかえアイテムをみどりさん、
心から感謝致します。本当にありがとうございました。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.