Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


北欧民族サーミ♪ര‿രうふっ❤

画像

北欧民族サーミであったかコーデしようと想ったら。。。
『メーちゃんのバックダンサーしたい~~』ってw
ぽんぽん持って来たwww およよ(゜ー゜*?)?
『メーちゃん マイク持って~デュオしてね』
『あ・・・(๑・‿・๑)ゞあぃ♪』
言いなりにwwww (´ー`A;)アセアセ

皆でタウン出て~~ステージショー(๑◔‿◔๑)?
ダンサー バックじゃなくw 前ですけどーwww
( ・ _ ・ )ジーーーィ

でもね この3人優秀なんですよ!!!
猛特訓の成果!!! 見てあげて下さい(*´ー`*人)
↑↑同時に手振ってるでしょ~(*・∀・)b
凄いでしょ~~~完璧でしょ~~
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

これめっちゃむずいんだよね。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
(*・ノ。・)コッソリ 『できるまで帰れないからねっ!!』って
スパルタでしたーーー(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

ゆっくり休んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

アバター
2017/03/03 06:03
おはようございます。ハッピーひな祭りw今年の春色は何ですか?やっぱりピンクかなwお水とstpです^^
アバター
2017/03/03 00:51
素敵ですb カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/03/02 22:10
こんばんは~
バックダンサーかわいいですね!
あ、もちろんめーちゃんもめちゃかわですよ!
いよいよ明日はひなまつり。
そしてホワイトデーも待ってるね。
楽しいこといっぱいの3月もよろしくね☆
アバター
2017/03/02 18:04
こんばんは~特訓の成果が出ててカッコイイデス~☆

サークルでとてもお世話になってます。
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/03/02 14:13
ほんとすごいやー!
デカ文字にするのと手を上げるタイミング考えたら
奇跡的なショットじゃないですかこれ!!
字を出しながらこのシーンを撮れたメープルさんに
ブラボーでございます^^
アバター
2017/03/02 11:46
昨日エツコさんちでみてたんだけど、
頑張ったよね〜〜
猛特訓したんだねw
私もチアガールになりたーーい(笑

昨夜もお疲れさまでした!
メーちゃんのアップも楽しみにしてるね〜♫
アバター
2017/03/01 21:23
あはは 可愛い~~~(*´ェ`*)ポッ
揃って手を振るのって難しいよね@@
メーちゃんのスパルタでみんな筋肉痛だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3月もゆるーり( `・∀・´)ノヨロシクね♪
アバター
2017/03/01 19:10
(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2017/03/01 06:14
おはようございます。もお~春ですねぇーっ♪ 3月も宜しくです。 お水とstp^^
アバター
2017/03/01 00:24
よく撮れてるよ~~良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2017/03/01 00:17
私も3人そろった写真撮れてたよーーっ♪
感激ーーっ!!!
もう最後の方、手を振る→撮影→保存 のボタンしか
見てなかったからねww_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
楽しかったよ!
私も3人そろった写真撮れてまぢでうれしかった!!!
アバター
2017/03/01 00:15
(′ʘ⌄ʘ‵)WOW! 奇跡のワンショット!!!

自分には不可能でした…  …ってか、
こんなそろったとこ 見たことなかったにゃ〜 d(=^‥^=)b ニャッww

なんだか、とっても優秀なダンサーに見えるっちw
(ღˇ◡ˇ*)♡照れる

楽しい撮影会、 ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございました❤

素敵なデュオ・カプに~~
 乾杯〜♬♫(。◠‿◠))/▽▽\((◠‿◠。)♬*〜乾杯☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.