Nicotto Town



これ


面白かったよ(゚▽゚*)♪

https://www.youtube.com/watch?v=HsCJYdpK2lw

面白かったんだけど、人が集まり過ぎて、橋が落ちそうなんだよね・・(*Θ_Θ*)/


今日のコーデは、タイトル「ハス池の戦い」でキマリ。(笑)

応戦してくれるひよこみたいな人が現れました。

何を戦うのか・・。

ハスが一番きれいに見える葉っぱの取り合いだったりして・・。

アバター
2017/02/28 20:10
あのね、あひるさんは泳げるけど、
ひよこは泳げません|Θ・)
アバター
2017/02/27 20:13
どっかの番組が、船橋のららぽーとで、スザンヌさんを
中心としたフラッシュモブやってましたねぇ。

最近のサプライズとして、面白いんでしょうねぇ。


橋・・・、怖いネ。
アバター
2017/02/27 20:04
>まり

曲はなんだかひとつ地味な気はした。

これだけ大勢なんだったら、スター・ウォースか第9なんかいいのにな。

きっと、この街で人気ある曲なんだね。

まりもあの太鼓、いろいろと叩けるのかな。ドラマーだから。(゚▽゚*)♪
アバター
2017/02/27 20:02
>ぴよこっこさん

この池、冷たそうに見えないよ~。きっと気持ちいいよ♪
アバター
2017/02/27 01:10
確かに見た目古い橋で怖いですね(笑)
アバター
2017/02/26 23:53
えと、最初はちょっとそう思ったんだけど、

めっちゃ冷たいもん(ノ´∇`)ノ
アバター
2017/02/26 23:10
池にボチャンって落とした方が勝ちだと思ってたお・・U。・x・)ノ ボチャン!
アバター
2017/02/26 22:36
フラッシュモブってよくわからなくって、ググってきたヤツ⇒( ・Θ・)

橋、鈴なりでしたね?(;´∀`)

やっぱり

騎馬戦みたいに、相手の被り物(頭に載せた物?)を取った方が勝ちでしょう?

負けないもん!ヽ( ・Θ・)ノ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.