Nicotto Town


もぐもぐ日記


イオンのサービス終了

イオンは毎週土日に来店して端末にカードかざすだけで2ポイントもらえるサービスと
毎週日曜にポイント5倍のサービスを両方最近立て続けに終了してしまった
がっくり
WAONを持つメリット一気に減っちゃったなあ
最大のメリットの毎月20日、30日に5%OFFのサービスはまだあるけど
ひょっとしたらこれもそのうち終了するかもしれない

アバター
2017/02/27 21:22
>みえこちゃん
どこもかしこも電子マネーだらけや

>るるもちゃん
何か得するサービスが新しく始まるだけでもなし

>あきずくちゃん
日曜のは関西限定だったとかなんとか

>あやちゃん
土日にはよく何も用はなくてもサービスためのだけに行ったものさ
そんなやつばっかりだからサービス終了になったんかなー

>ちの
GGいいねー
じーじー
アバター
2017/02/27 20:29
おぢさんのWAONはGGである!
アバター
2017/02/27 16:45
え?@@そうなの?
知らなかったー・・
なくなったなら、なおさら土日は人も多いから、行くのが減るかも。
アバター
2017/02/27 15:14
そのサービス初めて知ったぜ!
アバター
2017/02/26 23:54
サービスが突然打ち切られると悲しいね。

イオンは近くにないので関係ないけれど^^;
アバター
2017/02/26 20:39
近所にイオンがないので持ってないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.