Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


マヂカルラブリー

一か月前にうちの近所のデパートにマヂカルラブリーっていう

お笑い芸人(コンビ)がくるって知って

youtubeで調べたらめっちゃ面白くて超はまってて

このまえその待ちに待ったマヂカルラブリーの日で。。。

超面白かったです!!M-1の敗者復活のネタみれた!!

最後に野田クリスタルと写真撮ってもらった(笑)

気さくに撮ってくれた(o^―^o)

アバター
2017/02/27 21:44
見てないけど。。。ジョイのほうがおもろいらしいw
アバター
2017/02/26 23:52
サンシャインボビーオロゴンおもろいw
アバター
2017/02/26 23:05
ええーw
コンビにいれられちゃうーーーw

アバター
2017/02/26 22:47
まあおっちゃんも、今でも志村けんすきやから、そういうもんかもw
植物系芸人行けたりしてw
アバター
2017/02/26 22:36
あー。。。
面白い人とつまらん人の差が激しいからねー
本当にお笑い好きで、お笑いライブとか見れる人が増えないと
視聴率とれないんかもw
アバター
2017/02/26 22:20
もっと売れてテレビでてくれるといいねw

おもろかったw
アバター
2017/02/26 20:36
二円で売れよーーーー!ワロタw
アバター
2017/02/26 20:28
マヂカルムーミンで、デビューしよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.