Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶり~


夜のテレビにて引退してもう見れないと思っていた
小塚選手がスピードスケートに挑戦??
相手は引退したとはいえスピードスケートの専門なんですが^^;

スピードスケート元オリンピック選手
引退したフィギュア選手
小学生のスピードスケート選手(4人リレー)
ホッケー選手(2人リレー)
という布陣です(実況中継w)
元オリンピック選手
ホッケー
小学生
フィギュア
の順でした^^


今日は朝から良い天気で
起きるなりベランダと玄関のお掃除^^;
先週は風が強かったので
ベランダは砂場状態^^;
ちょっと風が強いとすぐ砂が溜まるのは困りもの><
たまらない方法ないのかしら?

そして久しぶりにお出かけしまして
電車に乗ると↑こういう格好の女性がいました^^(真似っこ)

アバター
2017/02/27 21:08
>onpuさん
スピードですから^^;

>momocuryさん
そうなんですよ~
そうなんですか?楽しみですね^^
ブルーシートですか。。。。片付けるのが面倒そうですね^^;


>ナンシーさん
現役数年たっても早いですよね^^
ありがとうございますw

>MOGさん
吹きさらしです;;
アバター
2017/02/27 21:05
みえこちゃんちのベランダな環境は苛酷や
アバター
2017/02/27 20:33
それ見ていました!
岡崎選手が早くてびっくりしてしまいました~
ベランダと玄関のお掃除お疲れ様でした☆
アバター
2017/02/27 20:01
えっ、小塚選手が、ですかっ?(驚)
ちょっと前のニュースで、仕事は仕事として続けながら、
スケートにも関わっていきたいと言っていましたね。

ベランダは砂場状態でしたか(^^;
お掃除、たいへんですね。。。
友達は、ブルーシートを敷いていましたが、それはそれで面倒だし、見た目が…って言ってましたw
アバター
2017/02/27 02:17
小学生のほうが早い (´▽`)
アバター
2017/02/26 22:58
6でした^^;
アバター
2017/02/26 22:19
もしかして
テレ朝見てる・・・とか・・・^^;
アバター
2017/02/26 21:57
すごく珍しいですよね@@
ついてませんでしたw
アバター
2017/02/26 21:36
こういう格好の女性・・ 
さすがに・・ 耳と尻尾は・・ついてなんでしょうね^^; (ちょっと残念?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.