Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪梅 2017

画像


私の島は今、紅梅苑です♪


梅の再入荷から農園側を大きな梅で飾るべく頑張ってきて、
先日2月20日にようやく紅梅苑が完成しました。

そして本日25日やっと手持ちの竹桶入の梅(紅)が完成♪
紅梅が咲き誇る島全体を眺めながら記念撮影をしました。

昨年はガーデンを始めて間もない頃だったので、
梅で島全体を飾ったのは初めてです。とても嬉しいです♪

来週3月2日にはもう桜としだれ桜が入荷しますね。
短い梅の季節ですが、時間がある時はお庭に出て、
梅を存分に愛で堪能したいと思います。
私の島にお越しくださる方々にも
梅の良い香りを楽しんで頂けると良いなぁ♪



最後に
このお庭を作るに当たって、お力添えを賜りました
みどりさん、そしてお水のご支援をくださいました皆様に
心からの感謝と愛を捧げます。

本当にありがとうございました♪




(紅梅苑 完成 2017/02/20)

昨年2016年の梅
「ガーデン日記♪19日目」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=61469018

今年ももうすぐ桜!
「ガーデン日記♪桜 2016」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=61568581

アバター
2017/02/26 20:47
みどりさん♪

うわー♪散歩してくださったんですねー^ ^♪
農園側を見てくださる方はなかなかいないと思うので、
とても嬉しいです。

記事にも書きましたが、私がお庭に好きなお花を飾って楽しめるのは、
他ならぬみどりさんに合成きせかえアイテムを頂戴するからです。
有り難いです。重ねてお礼申し上げます<(_ _*)>
アバター
2017/02/25 20:35
素敵な紅梅苑ですね。
本当に梅の香りが漂って来そうです。散歩させて頂きました(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.