Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


華ロリワンピ(ファリン)と ピンクの蓮のコーデ

華ロリワンピ(ファリン)Redと ピンクの蓮

もらったステキコーデ♪:18


・ナカヨクナ~ル団の中華帽
・組み紐ポニーテール
・華ロリワンピ(ファリン)
・ナカヨクナ~ル団の金魚の中華茶碗
・ナカヨクナ~ル団の金魚の中華急須
・ナカヨクナ~ル団の華ロリニーハイ
・ナカヨクナ~ル団の華ロリサンダル
・ジャスミンフレーム
・ナカヨクナ~ル団の蓮花郷

両手に持った、「金魚の中華茶碗」と「金魚の中華急須」が
可愛らしくて、また、美味しそうですよね。

蓮花郷の、蓮の花の背景は 水色と青と紺があって
昼と夜と薄暗がり? どれも気になったのですが
3つは買えないですので(;´д`)ゞ明るい昼間のにしました。

ジャスミンのフレームがお気に入りです。

アバター
2017/02/28 00:34
美枝子さん
ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最近、可愛いのが多くて、本当に困ります。
アバター
2017/02/28 00:33
✞Rose✞さん

金魚の中華お茶セット ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ かわいいですよね。
ジャスミンのフレームは、迷わず白に決められましたが
蓮の花の背景は、他にも似たようなのがいくつもあるので
とても迷ったのですが、1番普通の(?)明るい昼間にしました。
でも・・・うす暗いのも いいなぁ~(*´ェ`*)ゞ
アバター
2017/02/28 00:29
エメラルドさん
ジャスミンってすごく強い良い香りですよね。
お花のジャスミンの香りは、とても好きなのですが
お茶のジャスミンティーは、どうも「バスクリンのお湯」のような気がして(*ノ∀`*)エヘヘ

わが家の生け垣は、すべてジャスミンなのです。
フェンスにびっしり、幅7メートルほどあります。
これが一斉に開花すると、それはもう・・・家の中に居てもむせかえるような香りでして
(^_^;)いくら良い香りでも、ほどほどでなければ・・・ねぇw

アバター
2017/02/28 00:22
KIKIくん
(*´艸`*)クスクス
うちのすぐ近くにある中華料理店は、1階席がいっぱいになると
2階席になるのですが、2階はお座敷になっていて
そこに通されると正座しなければならなくて、(*ノ∀`*)できれば避けたいww
アバター
2017/02/28 00:19
ケイト☆さん
金魚の中華お茶セット、小ぶりですけど、可愛いアイテムですよね。
ついつい、セットで購入せざるを得なくなっちゃいます。
アバター
2017/02/25 22:11
最近アイテムが可愛いですよね><
お茶セット迷ってます
アバター
2017/02/25 13:18
お茶セット可愛いですよね。悩み中です( ノД`)…

背景ですね。どれにするか悩みますよね。自分も昼間にしました( *´艸`)
アバター
2017/02/25 09:55
ジャスミンっていい香りですよね〜
水がないとすぐ枯れるけど^^;
アバター
2017/02/25 09:43
近所の中華店、二階で食べると何でもジャスミンの香りです(*´Д`*)
ちなみに、トイレは二階にあります >┼○ バタッ
アバター
2017/02/25 09:07
お茶のセットもジャスミンも綺麗ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.