Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日一日だけ~


(*´ェ`*)以前のブログにも書いたけど今日の午前中

自宅電気設備<電気温水器>の取り換え工事を
行うよ☆彡工事は午前で終わるようだけど
うちの電気温水器、深夜時間帯<23時~翌朝7時>
タンク内のお水を沸かすシステムになっているので
今日はお湯が使えない・・・。
翌日は使えるようなので今日は<1日だけ>
銭湯を楽しもうかと思ってる☆彡

ネットで自宅近辺の銭湯を検索してみると・・・。
意外と少ないw諦めかけてたら自宅から徒歩で
15分程度のところに銭湯が!
しばらく銭湯は活用する機会がなさそうだし・・・
規模は小さいがサウナもあったので今日は
楽しんでこようかな♪

アバター
2017/05/03 18:27
再訪問^^

ここにごめんなさい○┓ペコ
ありが学校へ通っていた頃ですが、JRの鶴嘴駅の前を電車が通り過ぎる頃めっちゃいい匂いがしていましたよ。奈良の帝塚山に行ってた頃なのですが、乗換して今では定かではないのですが^^;
美味しいお話ありがとうございます○┓ペコ
焼肉食べたくなっちゃいましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2017/02/25 18:02
銭湯は子どもの頃よく行きました。
やっぱり近場にあると行きやすいんですがね^^
サウナは自宅では味わえないので
たまに入りたくなります^^
アバター
2017/02/25 13:52

   ○
_   。 o
┻┓∬ 。  /⌒ヽ  ばばんばばんばんお♪
 |||。o    (^ω^ )
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)

           ┌────―┐
           || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||
           ||  ////.||
        ♪ || ♪  おっ おっ おっ
        ♪ /⌒ヽ  /⌒ヽ†||.
        ♪ (   ∩ (^ω^ ∩||.
     . .ノ   ノ 丶   . ||
        (   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        ∪ ∪_____.|

たまには銭湯もいいかもです^^♨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.