Nicotto Town



いきたくない病。

まあ、仕事は行きたくない日もありますが、仕方なく通います。

まあ立派になりたいわけでもないのです。

どうしたらいいんだろうか。

アバター
2017/11/29 05:12
ようこさん
年金は支払い能力ないので止めてもらっています。
仕事なんてかっこつけすぎました。作業所です。
それでも体調が悪くてなかなか気力がでないのです。
仕事は内容によって覚えれないものもあるのでしょうがないですよ。
おしえてもらう時にメモしても結局忘れることもありますしねー;;
アバター
2017/11/29 04:06
仕事には行った方がいいですよ。

年金に影響するしね。

私は仕事をしてお金が欲しかったけど、仕事が覚えられずやめました。

若い人がうらやましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.