Nicotto Town



宇宙飛行士(笑´∀`)ブログイベ


挑戦したい仕事、宇宙飛行士です。

NASAの発表によると、地球の30光年先に生命存在の可能性のある惑星が見つかったとか。

何だこれミステリーをTVで観たところで、何十年も前に山梨でUFOと宇宙人に出会ったという人たちがいて、(当時は子ども2人とそのお母さん達)顔出しで証言されていました。

頭も良くて体力があれば、宇宙に行ってみたいです。スタートレックみたいに。

アバター
2017/02/25 20:28
こんばんは。

スタートレックのUSSエンタープライズ号の本来の任務は宇宙や惑星調査ですし、宇宙の謎や神秘に触れ解明してみたいですね。
異星人との交流もできるかも。
アバター
2017/02/25 18:30
たびねこさんへ(*^o^*)

ボケボケの私と一緒に宇宙に行ったら、たびねこさんが宇宙空間に放り出されてしまうかもです。
アバター
2017/02/24 23:47
私も宇宙の果てに行ってみたいです!
元気に生きて一緒に行きましょう(^o^)/
アバター
2017/02/24 20:33
まっぴさんへ(*^o^*)

楽しいですよね。艦長は誰がお好みですか?
アバター
2017/02/24 20:32
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^

お仕事もう少しですね。
アバター
2017/02/24 20:31
キュンさんへ(*^o^*)

宇宙に気軽に行ける頃には、私はもう死んでいますね。
アバター
2017/02/24 20:30
bonoさんへ(*^o^*)

bonoさんもある意味宇宙的ですね-^^希少価値が-^^
アバター
2017/02/24 20:29
まっちゃんさんへ(*^o^*)

スペースガイド!頭も良くて体力があって、その上美人なら宇宙に行かなくても地球から出なくても良いかな^^
アバター
2017/02/24 20:27
yumaさんへ(*^o^*)

宇宙遊泳してみたいです(笑´∀`)
アバター
2017/02/24 19:49
スタートレック!みたみた!

アレは名作だよね。
アバター
2017/02/24 15:58
可愛いね。
アバター
2017/02/24 13:36
宇宙・・・ちょっとこわいなぁ><暗くて広すぎて・・・迷子必須ですわ><
アバター
2017/02/24 13:23
お〜〜
宇宙はいいね〜〜〜

無限の夢だね♡
アバター
2017/02/24 12:30
宇宙飛行士はやることがたくさんあって大変そうだなぁ。
せいらさんは、バスガイドならぬ、スペースガイドをされたらいいと思います。
右手に見えるのが、金星でございまぁ~す♪
アバター
2017/02/24 11:50
宇宙飛行士か!
夢があるね^^

このお題から 宇宙までは考えつかなかったわ(^▽^;)
アバター
2017/02/24 10:54
むふふさんへ(*^o^*)

厨房でお料理作る隊員がいいかなー^^
アバター
2017/02/24 10:21
宇宙行きたいねー
でも、飛行士じゃなくて、お客さんとしてのんびりスイートルームで行ってみたい(笑)

スタートレックだと銃撃戦も経験できちゃうねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.