Nicotto Town



お久しぶりです

何年ぶりの日記でしょうか笑笑


ログインしてみたらすっごい謎の名前で
ああ…(苦笑)みたいな感じです笑笑 変え方がわからなくてそのままに…


ニコタを始めた頃は中学生だったのにもう大学生になって今はカナダの大学に通ってます。たまーにニコタのみんな元気かな〜って思ってたり

SNSはTwitterの方メインに更新してるのでよければそちらフォローしてくださいな

@Aoi_miyabi1212

それではまた皆様と話せる日を楽しみにしてます

アバター
2017/10/26 12:20
あ、iPhoneだからプレゼントできないや笑笑

ここに書いちゃうね〜


hotdog1026!
アバター
2017/10/26 12:11
私もかなり放置しちゃったや笑

プレゼント送ってそこにラインのIDかくね!
アバター
2017/04/22 22:49


ほんとー!!!!!!!!!!!!

あそぼあそぼ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ニコタで再会とか面白いww
アバター
2017/04/22 08:23
@ぴの

めっちゃ久しぶり!(*´﹃`*)夏にはまた日本帰るからまた遊びましょ!
アバター
2017/04/20 03:28
きゃあ(;_;)ログインしてたのね(;_;)

カナダなのね(;_;)

めっちゃ久しぶり(;_;)(;_;)
アバター
2017/02/24 03:44
名前変更できました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.