Nicotto Town



挑戦してみたい仕事


この年になると挑戦してみたい仕事といっても自分の知力体力が分かっているからなかなか…。

あ、そうだ!
大作映画のエキストラならやってみたいかな~(*^^*)ウフ

アバター
2017/02/24 20:02
あべのさん、こんばんは☆
そそ、それでいいのだ^^
アバター
2017/02/24 19:59
たま~にゴジラとかのエキストラの募集がありますよね^^
でも、あれってギャラは発生しなかったような…
やりたい事なんやから、それでええかぁ♪
アバター
2017/02/24 19:41
け~んさん、こんばんは☆
一見儲かりそうで楽しそうな自然と対話するお仕事に興味があるんですね^^
アバター
2017/02/24 02:07
あら、意外(゜o゜)
タラバガニ漁船とか利尻昆布取りまくりとか・・すっごく儲かりそうなものかと思ったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.