Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


卒業まであとわずか


こんにちは、ぷーしゃんです!
毎度のごとく、お久しぶりです笑笑
なんと卒業式が3/1ということで、あと6日で学生生活が終わります!
いやぁ、早かったよとても。うん。とても。
まあ、卒業しても部活は続くんですけどね!笑笑
そうなんです、合唱部は一番長い部活。まあ、引退がないと言っても過言ではありませんっ!!
特に、うちの高校はね。。
なにせ、3/22にコンサートがあるのでね。
そのコンサートが終わったら引退…って、もう卒業してますからね!?笑笑

卒業旅行も早いうちに行きたかったんですけどね、3/25以降に行ってこようと思います。
えと、知ってるとは思いますが、私は北海道に住んでいます。
調べたら分かるかと思いますが、(緑の風)という温泉地がありまして、卒業旅行はそこかなーと考えておりますです。ハイ。
しかも、他の高校の友達と笑笑
一緒の高校じゃないっていう笑笑
日にちは決まってないんですけど、まあ楽しんできますよ!!
温泉好きなのでね。笑笑
なんかさっきから(まあ)が多いな…
まあ、そんなことは置いといて(さっそく
残りの期間、部活だらけですけど、頑張ってきますよ!!
また来ますね〜(・ω・)ノシ

アバター
2017/02/24 23:06
卒業した後も部活は続くって。。 どんだけー!w
まあ、でも卒業してやることなくてぶらぶらしているより、部活に打ち込んでいる方が、
いいかもしれませんよ! モチベーション下げずに頑張ってください!

オイラも卒業旅行は温泉でした^^ 卒業式直前に行ったら、何か食べ物にあたったか
浴衣姿で温泉街を歩いたのがいけなかったか、夜に熱を出して、自力で下げたけど
危うく 皆勤賞を棒に振るところでしたw

そんなこんなで、あまりハメを外さずに、楽しんで行って来てね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.