Nicotto Town



猫の日にゃん(=^_^=)

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は猫の日だそうです。にゃん(=^_^=)
ニコタで飼っている猫ちゃん(ちぃちゃん)
昔、実家で飼ってた猫の名前ですが
ちょっとブサイだったのですが
まぁ私になついていたので、かわいかったです。
ちぃちゃんは私が最後を看取ることができました。
でも今はマンションなので、生き物を飼う事をしていません。
いつか、老後の生活で飼うのもいいかもですねぇ。

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/02/23 20:43
>yuka さんへ

今晩ゎ
犬派ですか
ワンちゃんは、かわいいのですが
特に、チワワなんかはいいかもです。
猫ちゃんは、自由きままなので
なんとなく好きですかねぇ~。
あと、大きく鳴かないのでww

社会人になって、家庭でももてば飼えるかもですね。

コメありがとうございました。
アバター
2017/02/22 22:40

こんばんは!
今日もお疲れ様です。
わたしは今日はなんだか疲れてしまいました…眠たいです。(笑)

猫の日みたいですね!
飼われてたんですね!?羨ましい。
猫も飼ってみたいけど、犬派かな〜

また、訪問に来ます〜\( ˆoˆ)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.