Nicotto Town


もぐもぐ日記


いまさら翼といわれても

何年か前に「氷菓」ってアニメがあって
全部みたあとでそれの原作小説の「古典部シリーズ」を読んで
最近のシリーズ新刊の「いまさら翼といわれても」を読んだ
もちろん初読の小説でもちろんアニメにもなってないものなのに
登場人物のセリフやモノローグがアニメで担当した声優の声で脳内再生される

アバター
2017/02/25 21:50
>ちの
アニソンやね

>るるもちゃん
決して好きな声優というわけでもなくても聞こえちゃうよね

>せんとらるさん
折木たちが高校卒業する物語が発行されるのは早くて10年後くらいかな

>あきずくちゃん
わたしは別に中村悠一と佐藤聡美のファンってわけでもないのにね
アバター
2017/02/23 21:54
なんとなくわかるってばよ
アバター
2017/02/22 23:00
新刊出てるね。文庫は全部あります
アバター
2017/02/22 22:42
ああ それはありますね。
アニメが先だともう原作読んでもその声に。
逆だと声に違和感を感じて困ることあります。
アバター
2017/02/22 21:19
BGMは演歌がいいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.