Nicotto Town



チョキチョキ・・・


今日は、午前中は、最高気温が平年並みの6℃ほどで、
貴重な晴れ♪だったので、前から気になってた剪定を
やっと・・・しました。('◇')ゞ

ブルーベリー2本、バラ4種類をチョキチョキチョキ・・・

ずっと剪定ばさみで結構力入ってたので、

なんか右の人差し指の先が、感覚マヒしてますわ。(;^ω^)

でも、スッキリ・・・いや、なんかブルーベリーまだしたりなかったかも。(;^ω^)

うるさい枝が離れてみると多いから。また、晴れの合間にやらないと春までに。(;^ω^)

アバター
2017/02/24 14:02
☆いしころさん、違う種類でないと・・・ブルーベリーは、実がつかないので。(;^ω^)
アバター
2017/02/23 20:08
剪定の時期がありますものね~
私も ちょっとチョキチョキしないといけないな~って
玄関出るたびに 狭い庭が目に入って気になっております 
ブルーベリーいいですね~違う種類が植えてあるのですか?
実のつきが良くなるとかで 昔 なん種類か植えたことあります(^^)/

アバター
2017/02/23 15:59
☆ヴァーンさん、南風であたたかめでしたね。^m^

☆ニアさん、あなたも・・・ですか。^m^
アバター
2017/02/22 20:01
チョキチョキって、そういうことか!すっきりしたー
アバター
2017/02/22 18:35
朝方は冷えましたが
昼頃には暖かくなり
現在も 寒いとは言えない気温です^^
アバター
2017/02/22 15:51
そうですか。^m^
アバター
2017/02/22 15:30
ブログの「チョキチョキ・・・」を見て
美容院でヘアーカットして来たのかな~と勘違い^^;
私がそろそろカットに行かないと。。。
と、思っていた所だったので間違えました( *´艸`)ふふっ
アバター
2017/02/22 15:28
暖かくというより・・晴れの合間にですわ。^m^なかなか晴れないので。
アバター
2017/02/22 15:00
暖かくなって来ると…あれもこれもやらなくちゃって
ムズムズして来ますよね(*^-^)ニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.