Nicotto Town


ヤツフサの妄想


タイで昨年末導入したばかりの列車が脱線


乗り物が好きなヤツフサです。 ヽ(゚ω゚=)<アクセルよりブレーキが先だ

そんなことはおいといて、日本の古いブルートレインを使っているタイに、中国製の新型車両を昨年7月に導入しようとしていたのですが、輸入時、車体にヒビが見つかり、昨年12月から運航していた中国製のピカピカの列車が脱線したと言うので日記に書いておこうと思いました。

脱線した電車
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4124&&country=2&&p=2

入荷したらひびが入ってたと言うニュース
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=3580&&country=2&&p=2


原因は切り替えポイントを間違えたと言う事らしいのですが・・・

タイだけに


もっタイねぇ~!
ヽ(`Д´)ノ


・・・
・・

すみません ('A`)


BGM:韓国版銀河鉄道999OP
http://nviewer.mobi/player?video_id=sm19899919

    ↑
なんだかよくわからないが見てられない・・・ Orz

アバター
2017/02/22 21:14
>todo様
しょせんは・・・

うん、まぁ、埋め立てないだけ違うかな。
アバター
2017/02/22 21:14
>ごま♪様
新品でまだ2か月ですよ!
納車2か月でぐちゃぐちゃっすよ!
物凄くもったいないっすね (^ω^;)

ところで京都の博物館の目玉って何?
アバター
2017/02/22 21:12
>りいり様
イタイ! そう来たか! Σ(・ω・ノ)ノ

この場合、中国製だからと言うより、中国から運んでくる方法が雑だったと考えていますw
中国ではそれなりに走ってるわけですしwww

荷物の扱いがこれの世界ですからねぇ・・・w
http://www.mag2.com/p/news/220258
アバター
2017/02/22 07:17
しょせんは…
アバター
2017/02/21 23:57
ええええ
せっかくの新品がぁ~
もったいないですね。

僕は京都の鉄道博物館へ行ってみたいです。
アバター
2017/02/21 23:08
タイだけにイタイニュース
中国製ってすごいですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.