Nicotto Town


もぐもぐ日記


コーラ買わなかった

コカコーラゼロフリーの特売がまたあったんだけど今回は買わなかった
ようやくコーラ中毒が抜けたのだろうか
というよりただ寒いから体が冷たい飲み物が求めてないというだけなのかもしれない
あったかくなったらまたコーラ飲みたくて仕方ない状態に戻るのだろうか
はやくあったかくなってほしい

アバター
2017/02/25 21:56
>ちの
おじさん砂糖はおいしくて甘味料はまずいって固定観念に縛られてるよまじで

>せんとらるさん
起きてすぐは水道水よねー

>みえこちゃん
おいしいよ!コーラおいしいよ!

>るるもちゃん
夏が来たら1日1リットルのんでやろうかな!

>あきずくちゃん
買い置きしてどんどん飲みまくりさ

>ぼのさん
中毒ですねん

>さゆきちゃん
セロフリー飲んで健康被害が出たって話は聞かないさ

>きょーさん
魅力的だね!
でも何もしなくても飲みたいときだけに飲むようにするよ
アバター
2017/02/22 13:53
飲みたくない理由は寒いだけなら、お風呂に入って、体が熱くなるまで出て、コーラを飲むのはどうですか。
アバター
2017/02/22 06:34
スポーツドリンクばかり飲んでいた人が塩分摂りすぎで糖尿になったとか。
麦茶なら大丈夫だろうけど口当たりの良い飲み物は体に悪い。
アバター
2017/02/22 05:06
そうなんだ・・・・
コーラは危険なんだ。
アバター
2017/02/21 22:15
前もって買っておいたらつい飲んじゃいそう
アバター
2017/02/21 21:39
早くコーラが美味しい季節になってほしいね♪
アバター
2017/02/21 20:56
ゼロカロリーって不味くない?
アバター
2017/02/21 20:55
起きてすぐは白湯がいいらしい
アバター
2017/02/21 20:32
おぢさんカロリー気にしないからゼロの変な甘さは好きになれないなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.