Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


アネモネの手持ちを貰いました^^


P不足なので

育てたくても育てられない状態だったアネモネですが

友からのプレで手持ちを貰うことができました^^


できれば自力で育てて

メガミラクルが欲しいですね^^

アバター
2017/02/22 01:28
こんばんは~サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…です~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ○
  ○  i  ○
○  ヽ   /  ○
  \ _,,..,,,,_ /
  ./ ・ω・ヽ
○― l;;;;;;;;;;;;;;l ―○
   `’ー—‐´
   /    ヽ
  ○  |  ○
     ○
アバター
2017/02/21 21:01
こんばんわ。

今日は、こちらが風が強かったです。
おまけに雪も降って車を運転して怖くなるほど視界がなくなりました。
アバター
2017/02/21 17:45
つむぎさん
こんにちは (Ő‿Ő
嵐が過ぎて今日は寒かったですが穏やかな1日でした。明日は雨模様とか。

お花の栽培課金大変です。
110本植えてやっと手持ち用にメガりました。
戴かれた手持ちアネモネ輝いていますよ。
アバター
2017/02/21 17:32
ミラクルね( ^ω^)・・・難しいですよね
私もP不足でP花はめったにしませんが
今回は猫に惹かれてやってますが、お財布が寒いです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.