Nicotto Town



雪です・・・


今日は、朝からたまに雪が飛んでくる(;^ω^)冷たい北西の風が
飛ばしてきてる感じです。(;^ω^)

ただ、積もるほどではないし晴れ間もしょっちゅう覗くのでいいかな♪( *´艸`)

それでも冬型なので最高気温でも5℃くらいでしょう。

でも、積雪ないのでじてんしゃでスーパーふたつハシゴしてこれました♪^m^

アバター
2017/02/22 13:47
みなさん風が強かったのね。(;^ω^)
アバター
2017/02/22 13:06
昨日は強風に悩まされました
雪が飛んでくるとは・・寒そうです
それでも自転車でスーパーのはしごでしたか 偉い!
今日は こちらの天気はまぁまぁです(^^)/
アバター
2017/02/21 19:56
こちらは
かなりの強風で寒かったですが
天気は良かったですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.