Nicotto Town


コスプレ教室日記


コス運動会!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今週末の25日にうちの近所の流通センターで
Booty主催のコス運動会があるとか゚゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚

何気に流通センターでのコスイベは参加した事が無いので、興味津々です~!

更に運動会とか、滅多にない企画ですし、行きたいな~と(*・ω・*)bググ!!!  

つきましては、ジャンル不問で同行者様大募集です!
一人だったらやめときます(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

ちなみに冬制服穂乃果で行こうと思います!
運動会で全力を出すためのチョイスです(ガチすぎ←

フレ様でもフレ様以外の方でも
ぜひお願いいたします~(≧▽≦)

あ、これコスサイトで書いたやつですのでワードは気にせずでお願いします((

コスしない人も来れるみたいですので、
興味ある方はぜひ(無茶ぶり←

ひとりぼっちは寂しいもんな(by杏子




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.