Nicotto Town



時間が欲しい

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

夕方から、アメーバーピグが緊急メンテだったらしいです。
現在もログインできません。
色々通信関連や機器等に障害がでるのは仕方ありません。
先週から確定申告が始まり、私も週末に用意をするハズ
だったのですが、色々ヤボ用ができてしまい、
まだできていません。

3月になると、報告書も作らないといけないし・・・。
時間が欲しいですねぇ。
なんで、2月は28日なんでしょうね!
31日の分を回してほしいです。

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/02/21 21:35
>yuka さんへ

月末に卒業式ですか
卒業式、確かにさびしいですよねぇ。
私も、専門学校の卒業式は寂し感じがしました。
次は社会人なので、気軽に会う事もなかなかできませんから・・・。
ましてや、地方の子は実家に戻る等して・・・。
でも、一番寂しく感じたのが中学の卒業式ですかねぇ~。
高校は共学でしたが、私のクラスは女子がいませんでした。(涙)
中学での部活(吹部)も高校ではなかったので・・・。
まぁ時間が解決してくれましたけどねぇ。

確定申告は、医療費の控除です。
けっこう使ったので・・・

履け増しのお言葉&コメありがとうございます。
アバター
2017/02/21 19:09


フッchanさんこんばんは!(^_^)
気まぐれに遊びに来ていますがどうぞよろしくお願いします…(笑)

時間が欲しい、本当に分かります。
私は、2月の最後に卒業式があります。
卒業したくなくて寂しいです( ; ; )

確定申告…!
そういや、私の叔父が1年間ぶんの領収書やレシートの記録をずっとしていない、と言って母に金額を記入したりするように頼んでいました。なんとか確定申告前には間に合いましたが…自営業は大変そうです!

フッchanさんも、fightです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.