Nicotto Town



こぶたさん


ご無沙汰って言おうとすると

こぶたさんって言いたくなる障害。

障害者扱いが人権的にどうたらこうたら
そんなもん関係あるかー!!(何ギレ?)

いや、ふざけてるだけですよ
日常的に人様をとやかくはいいません。
あるのはただ、自己評価のみ。


さておき

あんまりご無沙汰すぎて、先日ログインしたんだけど
イベントがよく分からなくて放置して

今はたまたま、アメピグが緊急メンテナンスになっちゃったから
暇つぶしにログインしたの

昼間にしゃぶしゃぶ食べ放題で腹いっぱいになるまで食べたから
夕飯どうでもいいや気分で今に至る。

先日ログイン時に
20コインしかないのに
P品でもなんでもいいや、フリマに出しちゃおう
どうせなら持ってないものだったら、C品でもなんでもいいよ
複数がいいな
って書いたら
1品だけ応募が数件来てキャンセル出して
そのままにしてたの忘れていた。

その後に、5品で応募くれていた人が割といたので
あわてて成立させたところで

C品の全身服もらいました。
過去C品もらえて、ちょっとうれしい。
今売ってる限定品でもいいよって気持ちだったんだけど
がんばってくれてる人がいたので、その方にしました。

Cコイン稼ぐ元気ももうすっかりなくてねー
こんなにも、ニコタ欲の薄れっぷりがパネェとは、自分でもビックリです。

本当に禁止事項じゃなかったら、茶ネコを現金にしてえよ!!
したいけど、交渉もしてない。
そんな奇特なお金持ちがどこにいるのかも知らないし。
トレード方法もいろいろあるらしいけど
メルカリでできる?できないよねw

まぁそんなやさぐれ発言あんまりしていると
本当にID消えてたら寂しいからね


のんびりと
過去黒ガチャ服の、なんだっけ?占い師?黒い服。
と、C全身服複数を交換していただきました。
本当に感謝感謝です。

あと10コインしかないからなー
P品を何か出品しようか、どうしようか…。

どうせ出すならいいもん出せよ!とか怒られそうやな…


どれがいいものかさえ、もう今となっては分からねーんだよ!!
あれでしょ、おっきなチューリップとかも、もう要らないものとかでしょ?
再販された時もものっそ萎えたけど
再販されたかどうかの確認をする元気もかけらもなくてだねw

無意味にCコイン消費すっか。と思って
やたらセーラー服買ったけど
フリマで破格で出したいが、何をもってして破格か分からない。
通貨もまともにないようなもんだもんね。

この仮想現実世界での経済が成り立ってないんだから
買い物もへったくれもあるかっつの
おっと
また毒づいてる風かしら?気をつけなくちゃね。

あーそれにしても
何を手放そうか考えてても、数が多すぎて整理ができないんですよ
あかさたな順くらいは、タグ作ってくれって何度も言ったんだけどなぁ
遠い過去だけどさw
ページめくっていくのが、おっくうだし
途中でいきなり固まったりするし
な行、は行あたりが検索しにくい

青ガチャ背景とかで、むだに数あるやつとかで
最近の背景と1:1とかで交換したいのになぁ
でも、その程度だと別に、ブログで交換要求出すほどでもないし。

ピグブレイブっていうアメピグの中のファンタジーRPGっぽいやつが
なかなかにどうでもいいシナリオなのに
冒険の仲間になるキャラがなかなか良くて、マッチョな魔法少女風オッサンが
今ほしくてがんばってたんだけど
まだメンテ終わらなさそうだなー

またフリマでも見るか。

アバター
2017/04/04 18:02
>セナさん

お久しぶりです^^
情報いっぱいありがとうございます~

リサイクルもなかなか出せないし
ようは、黒ガチャ回してダブった人が不満に思わない&フリマで
悪意あるアイテム評価をつけないためにやった対策なんだろうけど
リサイクルチケットにも、いろいろ無理ありますよね…

そこにきて、200枚か…まぁ、また古参が「再販やだやだ」言ってるからって
ことにされちゃうんだろうなぁ…むぅ…

ウエディングブーケも再販あったんですね~

久々のログインで、コラボアイテムが、ダンボーのだったので
ちょっと欲しいですが結局課金せずでスルーの予定ですw

C品も散々ばら撒いたので、古いものは持ってるけど
古いだけで求められてないものばかりになっちゃいました
チューリップはまだ誰かお求めかもしれないんですねー
探してみようかな…と思っても、あまり分かりやすい求めの書き方でもなくて
検索が難しい…

また、思い立ったら無料でもらえるコインを貯めて、手数料分稼げるかやってみますw
アバター
2017/02/23 14:05
こんにちは、こちらにも失礼します

アイテム整理って、意外と大変なのですよね
私もアイテム整理したないって、思うのですが・・企画やらなんやらでプレゼントして頂いた
アイテムは中々リサイクルできないのです

アイテムボックスの中のアイテムが、そういうのばっかで
でも、最近になって少しずつお片付け出来る様になってきました。何となくサッパリしてきたわ
今フリマで人気あるのは、相変わらずイヌガミ様・鈴付き首輪・ホットコーヒー・ねこきぐ
フェイスペイント★(リサイクルででましたが、相変わらず旧品の方が人気)
天使のつばさ(ピンクの方)・ねこのずっく(ぴんく)パラメとキチメはそうでもないですかね
でも、黒と白は人気ありますね。キチメも白は人気あるみたいです
おっきなチューリップは再販はされてないですが、色によって未だに人気ありますね
最近再版されたアイテム・リマスターアイテム
スイートゴシック*アトラス・エリーゼ・シャルロッテ・フリット・アンティークランタン
         ピクシー全色・ホタル草のランタン・和髪(小菊)・リーベ・女袴(若葉)
         振袖(珊瑚)・ウェディングブーケA/B・魔法使い2009・学生帽
         ヴァンパイアレディ2009・モンスターマント・トナカイの着ぐるみ?
         サンタ服(R)・・他にもあったような気がしますが、書ききれないので
         また調べておきますね
         リサイクルアイテムに追加されたアイテム
        イヌガミ様・black フェイスペイント★きぐるみウサギpink
        鈴付き首輪 2色・ねこみみ(子猫Ver)他にもあったけど忘れました
イヌガミ様はまさかのblackがでたんですけど、正直何となく白の方が良かったかなって思いましたが
チケット200枚は、さすがに無理っぽいです
諦めました。イヌガミ様代理交渉で交渉してる方いますが下は1500pから上は7000pまで
幅広いですね

色々書き込んでしまいましたが、読みづらくてごめんなさい

短く簡潔に書きまとめられる様に頑張ります。長文失礼しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.