Nicotto Town



メール。

今年のバレンタイン、家族用にはガトーショコラを焼きました。
混ぜて焼くだけ、簡単、おいしい。
完全に手抜きです。

両親のところと、姉のところ。
当日、仕事もあって直接には渡せないので、
実家の母に取りに来てもらおうと思い(実家まで徒歩10分強)、
朝7時に母にメール。

仕事中は携帯は持っていないので、
19時頃、帰る前に携帯をチェックしましたが、返信はなし。
まあ、これはいつものことなので、あまり気にせず、
20時に帰宅。

…机の上に、ガトーショコラはそのまま残ってるし。
こりゃ、メール見てないな。

実家に直接電話して、母にメール見た?とききましたが、
見ているわけもなく。
「送られた時間に届いてないことがあるのよ~」
といわれましたが、それにしたって12時間以上経ってるぜ?

今後、大切なことは直接電話する方がよいと、
(わかってたけど)再認識しました。
結局、その日のうちに渡したかったので、電話後に持っていったのでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.