Nicotto Town


もぐもぐ日記


アイロン

自分専用のスチームアイロンを買ってしまった
パナソニックのやつで1482円
アマゾンギフト券ポイントが貯まっててなんか買おうかなと思ってて見つけたのを注文した
家族共用のやつは父の寝室に置いてて夜中だとすごく取りに行きづらい
夜中にアイロンかけるのもなんなんだけど、思いついたときにすぐできるのはうれしい
アイロン台はないので畳にダンボール板敷いてタオルとかを置いて代用する感じ

アバター
2017/02/21 21:36
ハンガーにかけたままアイロンかけられる!
アバター
2017/02/21 20:45
>みえこちゃん
わたしも滅多にしないのさ
でもつい買ってしまった

>あやちゃん
できるだけしない方向で生きていきたいね!

>せんとらるさん
アイロンしてるとうれしいね

>るるもちゃん
自分専用である必要性低いんだけど安かったので買っちゃった

>ろらちゃん
次にするのも10年後かもね

>ほびちゃん
ポイントだけで買えてうれしいさ

>ぼのさん
アイロンで接着とかもできる!

>あきずくちゃん
買えても買いたくないなー
じゃまだわー

>ちの
そんなのがあるのかあー
アバター
2017/02/20 20:40
100均でアイロンミトン買うとよい。
アバター
2017/02/20 14:51
アイロン台もポイントで買えばいいのさ
アバター
2017/02/20 05:09
お〜〜
頑張ってアイロン使ってね♡
服が気持ちいいよね!
アバター
2017/02/20 00:31
安いね!
アバター
2017/02/19 23:49
アイロンがけ最後にしたのは10年以上前かも・・(*゚ェ゚*)
アバター
2017/02/19 22:01
何でも自分専用はいいよね。♪
アバター
2017/02/19 21:49
アイロンピシッと決まってるといいねw
アバター
2017/02/19 21:33
アイロンがけ・・キライ・・いや・・するけども・・キライ・・
アバター
2017/02/19 21:32
アイロン好きくなくてできるだけしないでするの買います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.