Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


胡蝶蘭の コーデ


ブログのカテゴリーは、きせかえアイテム?
ニコットガーデンかしら?
まぁ、どっちでもいいですね(*´ェ`*)ゞ

胡蝶蘭の花と、胡蝶でコーデしてみました。

▶▪◀スイートゴシックリボン Purple

▶▪◀星の光が入ったロングヘア Purple

▶▪◀胡蝶の髪飾り(ピンク) Pink

▶▪◀スイートロリータ(アビー)Purple

▶▪◀ニコプリンセス テールリボン Purple

▶▪◀胡蝶蘭のコサージュ(紫)レアカラー Purple

▶▪◀メガ胡蝶蘭(紫)レアカラー Purple

▶▪◀カゴの中で舞う胡蝶(ピンク)Pink ミラクル合成品

▶▪◀スイートゴシックニーハイ Purple

▶▪◀キキ&ララの リボンパンプス Purple

▶▪◀うしろのひらひら胡蝶 胡蝶蘭のミラクル合成品 Pink

▶▪◀恋のカクテル ナイトラウンジ Purple


スイートゴシック(アビー)は、
チョウチョのようなリボンが付いているのが特徴で
このリボンがまさに、胡蝶蘭の花と似ているのですよね。



アバター
2017/02/21 00:31
KIKIくん

(((( ;゚д゚)))えぇー本当に要望出したんですか!?
採用されたらすごいですね。
ミラクル合成品は・・・(´・ω・`)「じゃれる美人」とか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アバター
2017/02/21 00:29
美枝子さん
(*´艸`*)クスッ
アバター
2017/02/21 00:28
月下美人、要望しておきました~w(*´▽`*)ノシ
アバター
2017/02/20 20:38
間違えました^^;
アバター
2017/02/19 23:52
ぽこさん
そうですね。
胡蝶蘭のガーデン合成品は結構ありますが、ニコタのきせかえアイテムには
殆ど無いかと思います。
それに対して、バラは、ガーデン合成品にしても、きせかえアイテムにしても
おそらく花の中では1番多いと思います。
アバター
2017/02/19 23:14
美枝子さん
(人´Д`●)ありがとう

ん?(´・ω・`)レアカラーのシクラメンですか?
あれぇ~?レアカラーの胡蝶蘭・・・では(´▽`*)?
アバター
2017/02/19 23:12
✞Rose✞さん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)
胡蝶蘭は結構頑張りましたが、まだ合成出来ていないものもあります。
普通合成と、レアカラーはすべて合成済みですが
ミラクルは、金のカゴの中の紫の胡蝶だけがまだです。
やはり、゛レアカラーのミラクル”は、相当難しいですね。


アバター
2017/02/19 23:07
KIKIくん
月下美人 いいですね~
ニコットガーデンにも「月下美人」のタネが出てくれないかなぁ。
あっ!ダメ!(*´д`)ダメダメ(´メд`*)
これ以上出ないでね(;´Д`)
アバター
2017/02/19 23:05
ロフノフスキーさん
いえいえ、とんでもないです!
こちらこそ、あっちのほうは完全放置で、訪問もせず失礼ばかりで お許しくださいね。
このたびホワイトナイトに入団することになり、色々お世話になるかと。
わからないことがあったら教えてくださいね。
アバター
2017/02/19 22:31
胡蝶蘭アイテムって、割りと多いんですね~^^
お花アイテムで一番多いのって、やっぱ薔薇なんでしょうね
アバター
2017/02/19 20:26
紫コーデ素敵です^^
特にそのレアカラーのシクラメンが♪
アバター
2017/02/19 17:49
ゆこたんさん、こんばんは^^

紫コ-デ可愛いです( *´艸`) レア-カラ-とかミラクル合成品が凄いですね^^
アバター
2017/02/19 16:35
月下美人ですねえ(*´▽`*)別の植物になっちゃった♪
アバター
2017/02/19 15:42
胡蝶蘭の紫コーデ素敵ですね。
今更ですがホワイトナイト参加おめでとうございます。
いつも放置気味なのでご挨拶が遅れに遅れて…
これからもこんな状態ですがよろしくお願いします(●´艸`)
僕とゆこたんさんの間だから許してね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.