Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


えっ・・・うっ・・・

夕方から行きつけの飲み屋をハシゴして吞み歩いてました

で移動途中(歩いて移動出来る距離)外に出たら雪が降ってました
途中に有るコンビニに寄って傘を買っていこうかなと
入口入ってすぐに傘が置いてあり何気に一本取りレジに
(多少酒も入ってる事もあるがコンビニの傘なんて500円くらいのビニール傘だと思いこんでたのもある)
直ぐにお使いですか?と聞かれたので、使うよ、と答える
包装されてる袋とかタグとかを切ってくれたりしててカウンターをふと見ると
1300円・・・んぁ?なにこれ?高級な傘だったの?
すぐ使うっていって包装とかタグとか切ってもらっちゃったし安いビニール傘でいいよとは言い出せなくて・・・
外に出て開いて見ると乙女チックな柄のオイラには実に不釣り合いな傘・・・
大事に家に保管しときます(T_T)(T_T)

アバター
2017/02/24 14:21
乙女チックな柄w
きっとお似合いだよ( *´艸`)
アバター
2017/02/19 21:16
酒のチカラは恐ろしいw
アバター
2017/02/19 12:44
あらまぁ
お高いの買ったのね(*^^*)
花柄?ハート柄?
見てみたいな〜(^_^)
アバター
2017/02/19 12:30
w

いつかまた役に立ちますよ♪
アバター
2017/02/19 10:06
どうにも、コンビニと相性が良くないようですね^_^;
傘は、釣り合う方がいらしたら、その時に使って頂けば。
濡れずに済んで良かったですね☆彡
アバター
2017/02/19 04:49
あ~たまにあるよね・・・つい値段を見ずに買っちゃうと意外とお高かったり~まぁ乙女ちっくな柄の傘だと普段は使わないでしょうね・・・どなたかにプレゼントしてはいかがでしょうかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.