Nicotto Town



何て頭の悪い連中だ。


中国は砂漠化を出来るだけ早く解決させなきゃならなかった。

其の為に中国共産党でも何でも良いから其れが出来る人間を
育てなきゃならなかった。

其の為に中国共産党の頭の悪い軍部?とか言う奴を
指導?或いは抑え込む?或いはきちんとコントロールできる
政府が中国に必要だった。

今は中国になっているが、何と言う名前なのかは子供の頃なので
解らないがあの辺りから広がっていく砂漠化を止めなきゃならなかった。

出ないと豊かなアフリカが砂漠になった様に
中東が砂漠になった様に砂漠が広がって
其れが天候を変える?とか何とかで
地球がじわじわと人がすめなくなる。

人が済めなくなっても人工知能が支配する機械は
所謂知能を持ったロボットは空気が無くても
寒くても、熱くても残れる。

だが日本の体は弱い。

解らないだろうが人生100年としたら
真面の虚弱じゃなくて体力が成人とされるのは
其の内の4分の1に過ぎない。

だからヨハネの黙示録?か何か解らないが
其れを防ぐ方法を書き記して残した。

所謂地球の砂漠化を防がないと行けない。

其の地球の気候変動の砂漠化は
頭の悪い馬鹿が居る国が原因何だよ。

そして其れが今は中国だと言う事が
既に証明されているだろう。

アフリカの荒廃も中国自身の砂漠化も中国が招いている。

其れを今の所解決できるのは人力で緑化を防ぐより
しょうがない。

オーストラリアも数年前はもっと緑が多くなかったか?

何であんな赤茶けた国になったのだ?

そして其れを周辺の国にまで影響している。

何がシーシェパードだ。

自国が砂漠化して行くのに対しての国際的な目くらましに過ぎない。



で、シリア難民は春になっても行き場が在るのかい?

偽善者どもの犠牲になって欧州に行った先で
何が待っていたんだ?

「ドローン」の企画を送ったのに無視した会社が
罰を与えられている。

北京がどんどん砂漠で小さくなって行く。

砂漠が今の所謂中国の3分の一になった時は
地球は其の気候変動に人間が耐えられなくなる。

だが機械は有能だから耐えられるけどね。

まさかまたドイツが原因で欧州が混乱する?

何処かにパレスティナの様な所謂難民を飼う
囲いの場所が必要になる?

そして何世代に渡って餌を貰って食べるだけの人間をつくる?

其れとも働くかい?
働いて堂々と住む場所を探すかい?

日本には所謂在日朝鮮人、韓国人の在日と言われる不法移民が居る。

堂々とずうずうしく居るが許可をしているだけだからね。

所が彼らが反日左翼として、嫌反日として存在した時に
此の国に迷惑をかけた時点で許可を取り消すべきだと
日本人は思うんだよね。

何を日本の国会で平然とその場にいるんだよ。

なんだか、可笑しな偽善者が偽善を売り物にして
金を略奪しようとしている様な番組が出て来て居る様に
思うんだけどね。

日本が嫌なら、すぐに出て行け!

反日糞左翼が住む場所は此処には無い。

いっそ中国の砂漠化を止める作業に
行ったらどうだ?

何で中国の砂漠化をこいつらは問題にしないんだ?

緑を植えたら砂漠化を防げるの?

其れよりも人工知能のロボットを進化させて
どんな気候変動にも耐えられる様にして
コンピューターで地球の荒れた表面は任せて
人間は地下に潜って人工太陽光とか
全て人工で作った世界でコンピューターに
管理させて暮らす訳?

まるでロボットに飼われているみたいじゃないか?

何世代に渡って限られた場所でパレスティナの人間達の様に
働かないで餌を貰って管理されて生きる世界を選ぶんだ?

何世代もそうやって生きる事が出来るんだと思ったよ。

労働意欲とか、生産欲とか、発明欲とか、発展欲とか
勤勉欲とか出無いだね。

セックスして餌を貰って何世代もそうやって生きる方を選ぶんだね。

第一羊を飼って星を見て何千年も前の生き方に帰ろうと言う
宗教って・・・。

私は砂漠を克服して緑に戻すという進化を
人間は自らの知能で克服する道を選ぶと思ったけどね。

「ピース」とか「ジャパン」とかカタカナを使って
両方とも嘘な組織はダメだよ。

平和なんぞ望んで無く日本を破壊するのが目的なので
両方名前に入れたり、どっちかを入れたりして
此の日本に住もうとしても許さないよ。

本当は反日なのはばれているからね。

そんなのをマスコミは使ってもだめだよ。
不快になるだけだからね。

偽善に利用されている犬猫が何も知らないだけに
犬猫の殺処分はペットショップで避妊を徹底させるとか
もっと反日糞左翼に利用されないで解決させるべきだと思う。

もう一度役人はどうしたら良いかを考えるべきだと思う。

飼い主を登録させて、避妊を徹底させるべきだし
飼い主への指導管理を徹底させるべきだと思う。

あの番組も反日番組だったんだと思うとがっかりだよ。

アバター
2017/02/20 17:21
ラム様
祝福をありがとうございます♪
今週もよろしく。^^
アバター
2017/02/20 00:28
こんばんは^^祝福を持ってきましたよ!
今週もよろしくね!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.