Nicotto Town



きょうのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

黒ちけっとは 黒い衣装でした

アバター
2017/02/19 21:31
とまとさん
自分もカクテルは見せにいくことなくなってきたのでわかりませんね
缶のカクテルパートナーなどでは 柑橘系がはいっているものがおおいです

黒豹しぇりるさん
黒ははじめてのゲットなので いいですね
フリマでゲットできまかがんばろーかな

アバター
2017/02/19 21:07
こんばんは~☆

カクテルは何が好きですか?

といっても 私、あまり知りませんが…。

お店で頼む時も 何がベースかで決めるので

カクテル名は ほとんど知らないです。

私は 柑橘系が好きです。
アバター
2017/02/19 18:42
カッコよくキマってますね(*´▽`*)
今回は取りあえず全身服出たら満足って感じかもですね^^

私はブルーの服が一番欲しかったけど出なかったので
フリマ解禁したら狙ってみようと思っています^v^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.