Nicotto Town


ヤツフサの妄想


女子大生スナイパーがIS100人記録!


メタルギアソリッドと言うゲームで、女性狙撃手のスナイパー・ウルフのセリフの「世界の暗殺者の68%が女性」と言う言葉を、あながち嘘じゃないと思っているヤツフサです。
(=゚ω゚)ノ<大韓航空爆破したのも、まさおを暗殺したのも女性だし

そんなことはおいといて、デンマーク出身の女子大生、ジョアンナ・パレニさんが、クルドのゲリラ部隊に入隊し、なんと重火器やサブマシンガンで殺した人数を引いた狙撃だけの公式人数が100人になったと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4170840/Joanna-Palani-admits-sniper-fights-Isis.html


ちなみにギネスブックに載ってる世界最多人数をスナイピングした、フィンランドの白い死神「シモ・ヘイヘ」さんが出した記録が、第2次世界大戦で542人です。

狙撃はそれだけ難しいと言う事なんですが、この若さですでに100人到達と言う事は、この先どんな人数になるのか恐ろしい気もします。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


なになに?

生まれはイラクで、湾岸戦争で難民となりデンマークに移住し、コペンハーゲンの大学で政治や哲学を学んでいたがクルド人ゲリラに入隊したと・・・


女性はスナイパーの様にずーっと目標が来るのを待って待って待ち続けるのが男より忍耐強いと聞いたことがあるが・・・


ジョークだと思ってたわ!
Σ(・ω・ノ)ノ


BGM:Here's to you (歌:ジョーン・バエズ)
https://youtu.be/7oday_Fc-Gc

     ↑
ゲーム「メタルギアソリッドV」挿入歌で1971年のフランス、イタリア合作映画「死刑台のメロディ」のテーマ曲

アバター
2017/02/19 18:07
>ごま♪様
ぶっちゃけ北のあの国は、海外での諜報員がめちゃくちゃ多いみたいですね。
日本人拉致事件も海外で誘拐されたケースもありますし、ジンバブエの兵士を鍛えたのもあり国ですし・・・

女性の兵士と言うとソビエトの十八番だったのですけど、今はどうも違うみたいですねぇ
アバター
2017/02/19 18:05
>りいり様
毒殺が多いのですか?
ヤツフサが聞いたことあるのは、ハニートラップとしての女性がそのまま暗殺者になることを聞いたことがあります。 やっぱり毒なのかな?

        ______ こちらハゲタカ
      /  /  /| 潜入に成功した
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄|  |___
   /  |_____|/  /
    ̄ ̄  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J


     /\_彡⌒ ミ__  大佐、これから何すればいいの?
     \/(`・ω・´) /\ 
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄|\/_
   /  |_____|/ ̄/
    ̄ ̄        ̄ ̄
アバター
2017/02/19 16:12
まさおさんも女性に殺害されたって話になってますよね。
アバター
2017/02/18 23:38
「毒による暗殺犯は女性が多い」と聞いた事があります。

って、メタルギアだ! スネークーっ!!


こちらスネーク
 侵入に成功した
    ____
   / / /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
   し⌒J

こちらスネーク
 指示を頼む
    ____
   / / /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ /
 ̄ ̄      ̄ ̄

大佐!動けない!
指示をくれ、大佐!
      __
    _/  フ
   / レ _ -ミ
  /  `ミ_xノ
 _丿|  _ \
/_| ヽ (_ヽ_)_
L( ヽ_\_)/ /|
\ニつ | ̄ ̄ ̄ ̄| |__
 / ̄|____|/ /
  ̄ ̄      ̄ ̄



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.