Nicotto Town



秘密研究員のストラップゲット~☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+415

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.81cm
アブラハヤ
1
10.74cm
ブルーギル
1
20.97cm
カワムツ
3
16.64cm
オイカワ
1
14.38cm
ウグイ
1
17.73cm
ニゴイ
1
43.98cm
ヘラブナ
1
24.47cm
コイ
1
81.78cm
ニジマス
2
51.20cm
ネオンテトラ
2
3.66cm
ヤマメ
1
30.71cm
イワナ
2
42.16cm
長靴(ピンク)
1
22.57cm
エンゼルフィッシュ
1
8.84cm
アユ
3
26.80cm
イトウ
1
108.81cm
ウナギ
2
65.50cm
タニシ
1
5.55cm
ドジョウ
1
11.90cm
ハクレン
1
83.73cm
ストロベリーチョコシャチホコ
1
48.06cm
秘密研究員のストラップ
2
5.19cm
2017/02/18 16:50

久しぶりに釣りをしたところ、今日は3倍デーのせいか、ピンク色のシャチホコまで釣れた(^^v

ニコタを始めた頃はニコ友と釣りをしながらチャットをしていたものだ(遠い目)。
来週は49日、完全にこの世とはお別れしてあちらの世界に逝くのだな。

先日、あしあとがあってびっくりしたが、IDと暗証番号を知らないといっていた家族の方が、それを見つけて訪問してくれたに違いない。
本人にも不思議な力が少しあったようだから、付き合いのあったニコ友訪問のために最後の気力を振り絞ってキーを打ったのかな?とかふと思ってみたり。

~~~~~~

釣りをしながら、つべで情報収集していた所、沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論を2/13に申し入れした事を知った。

5万円というお金を払ってまで人を送り込み、沖縄県民を土民扱いして愚弄し、日常生活が出来ないような迷惑をかけた辛淑玉が一体どういう申し開きが出来るというのか。
逃げずにきちんと沖縄県民と向き合っていただきたいものだ。

拡散のつべを必死で消しまくっているという情報は見ていたが、消せば消すほど拡散される法則もおとなしい人を本気で怒らせてはいけない事も知らなかったようだ。

【Front Japan 桜】我那覇真子氏に聞く[桜H29/2/16] (41:30~)
https://youtu.be/xmrxj8VKTG0


しつこく3度目の貼り付けですが、これの件です(`・ω・´)シャキーン

『ニュース女子』#91
https://youtu.be/gGnlO81rwcI


【衝撃】辛淑玉(シン・スゴ)氏の指南動画「若者は死ね年寄りは捕まれ」
福島瑞穂も登壇

https://youtu.be/cCmsGkHVM_4


【追記】
指南動画↑が消されていたので下記をどうぞ(発言シーン有)

【ゆっくり保守】辛淑玉「じいさんばあさんは捕まってください」  
https://youtu.be/CJ67WAseh40

アバター
2017/02/19 05:26
とまとさん、おはようございます♪
ありがとうございます、3倍デーのおかげです。
シャチホコが釣れるとテンションが上がります♪
アバター
2017/02/19 05:23
あべのさん、おはようございます♪
アンバランスでしたか…(;^^A
こちらの世界で周りの人に心を砕いて頑張った分、これから逝く世界は意識レベルが同じ優しい魂ばかりの環境に違いありません。

辛淑玉に関しては聞くに堪えないような事をずっと続けてきたって事です。
掘り起こされた過去の発言のひとつに「拉致事件などなかった」とか、韓国ではなく北のお人なのかも?

アバター
2017/02/19 01:27
ストロベリーチョコシャチホコ&秘密研究員のストラップゲットおめでとうございます。
さすが週末3倍、いっぱい釣れましたね。!(^^)!
アバター
2017/02/18 20:02
前半と後半がめっちゃアンバランスな^^;
49日は、しっかりお祈りしてあげて下さいな♪

後半は…
とりあえず、辛淑玉の話はちょっと聞くに堪えない…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.