Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


これでニココレ準備完了じゃw


前回は見事みなみなさまのおかげで見事14位に入ることができました。

まじ拍手ありでしたああw

今回は更なる高みを目指してバイ~ンって行くけんn。

正月着物でちゅど~んって行ってみるべえwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

そして見事10位以内に入って32型液晶テレビをもらっちゃうのだYO・・・え?

なんしかみなさんよろしくですうううwww



アバター
2009/09/25 09:49
もえだよぉ❤

もう言い過ぎだから言わなくていいかな?w
アバター
2009/09/24 20:28
おめっとぅ~♪
ザクからもおめでとうをww

今回もがんばりぇ~ww
アバター
2009/09/24 20:11
あっきー14位おめでとぉ♡
羽織かぁ♡
ぢゃあ、サミが着付けてあげよう(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
かわゆす♡ぽちっとするから今回も上位で♡
アバター
2009/09/24 18:57
おめでとうざいますッ!
これからもがんばってくださいッ!!
アバター
2009/09/24 17:55
おういぇw
何度かつーくんを見つけて拍手しまくったじぇ♪((●>ω<)っ
1日1回しか出来ないけどw

のんもさっき着物姿で蓮の花持って参加してきたぁ(◇'v`bd*)

変な頭のヤツさえなければ優勝候補なのに ←え?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.