Nicotto Town


もぐもぐ日記


黒ガチャチケット

黒ガチャチケットというものをもらった
有効期限は1年間らしい
こういうのってなんとなくすぐに使い切らずに意味もなく温存したくなる
今後ももらえることがあるのだろうか

アバター
2017/02/19 21:39
>みえこちゃん
まーもらって困ることはないからうれしいさ

>るるもちゃん
年に1回、まああってもそれくらいだろうねー

>ちの
ニコットは一応スクエニグループだからあってもおかしくないし
そういうのも別に危険信号でもなさそうだけど、楽観的すぎるかな

>よみちゃん
わたしはただでもらったものならだぶっても全く気にしない対応だから
白ガチャチケット貯めて一気に放出するの楽しんでるさ

>あやちゃん
ちなみに白ガチャチケットも有効期限1年なのよー

>あきずくちゃん
溜め込まないのもそれもまたすっきりしていいのかもしれないね
アバター
2017/02/18 21:43
すぐ使っちゃったから知らんかった。期限付きとは・・
アバター
2017/02/18 18:09
有効期限あったんだ?@@;
大事にしすぎて期限切れにならないように気をつけますー。
アバター
2017/02/18 00:58
有効期限とかあったんだw
即溶かしたわー。
ダブると損した気分になるからあんまり溜めない方が良い気がする
と、白ガチャチケダブリ祭りで学習した。
アバター
2017/02/17 23:58
そのうち「期間限定黒ガチャチケット100Pセール」なんてのやりだしたら要注意!
アバター
2017/02/17 23:10
私はすぐ使ってしまいます。^^;
来年また貰えるといいですね。
後9周年記念?
アバター
2017/02/17 20:45
微妙ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.