Nicotto Town


B5コピー用紙


はいてんしょん!

しゅーまつですよしゅーまつ!

しゅうまつがやってくる!
って感じでそわそわしてます。はい
風邪は治ってきたみたいで、心も体もめっちゃ元気になってます


音楽聴きながらのPC楽しいです(*´ω`*)
あいかわらず聴くのはボカロとしょばろ曲メインです

しょばろはしょ~とと2期のCD全然買ってないから買いたいと思うだけ思ってます
ビビビーチとどどどーんは絶対買いたい…クリクリかわいすぎ…

ボカロは最近曲探しに行ってないので新しい曲はさっぱり分からないです(´・ω・`)
っていうか今ボカロがどれだけ出てるのかさえ把握してなかったり
ボカロだったら(むしろUTAUや人力ボカロとかでも)大体聴くんですけどね
基本的に機械っぽい声が好きなのです(*´ω`*)


とりあえずツイッターのタグ絵は終わりが見えてきたので明日には投稿できる…はず
珍しくイラレで描いてみたけど喜んでもらえるかちょっと不安だったり

しかしイラレ楽しいですね!
微調整と使いまわしが簡単なのが個人的に嬉しいです(*´ω`*)
マウスでも綺麗な線になるというこの感動!

CHARATやってたら自分も着せ替え素材作りたいって気分になったので今週末はタグ絵投稿したらイラレでらぶきゃら作業かなーなんて思ってます
結構進んできたけど問題もちまちまと…
できる範囲で作るしかないですけどね


まあ風邪引いてたのでほどほどに遊びます
楽しいことになるとつい無茶しちゃうからなあ…(´・ω・`)

アバター
2017/02/18 07:14
>べラヒギンズさん
元気になりましたよー!
体も心も今は調子いいです(*´ω`*)
アバター
2017/02/18 07:13
>美国さん
クリクリの曲はかわいくて好きです(*´ω`*)
クリクリではツキノ派なのでMy Precious Signが一番好きですね

私もそんな感じです
新しい曲探しに行く気力もあんまりなかったり…

タグ絵、こっちも楽しく描けたのでよかったです(*´ω`*)

らぶきゃらは色々考えて作ってるので、前より使いやすくなってたら…いいな…みたいな心境だったりします
アバター
2017/02/18 07:07
>ねこやまさん
調子に乗るとついやりすぎちゃうので加減が難しいです(´・ω・`)
でも頑張ってみます
アバター
2017/02/18 00:35
元気になってよかったですw
アバター
2017/02/17 23:01
元気になられたみたいでよかったですね!(≧▽≦)

どどどーんって、確かアニメでクリクリが歌ってた歌ですよね…あれめちゃくちゃ可愛くて、歌い出しのしっとりした感じからサビのテンションマックスな感じまで大好きです!

私も最近のボカロ曲はあんまりわからなかったりします;
好きな曲のPの新作とかはたまにチェックしているのですが…私の場合、つい同じ曲ばかり聞いてしまいます(´・ω・`)

タグ絵、ありがとうございました…!
またうちの子を描いていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです…!ありがとうございます!

らぶきゃらの方も楽しみにしてます(*´∀`)
新しいバージョンでどんな風なキャラが作れるかとっても楽しみです。
アバター
2017/02/17 22:59
風邪治って来ててよかった〜
でも、無理しないよーにね〜

うまく力加減して明日のために
チカラと元気と気力を残しておけるよーにしてね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.