Nicotto Town


ちろりあん


光浮かぶシクラメンステージ(紫)♪

8年連続ウェブマネーアワード受賞、心よりお祝い申し上げます♪記念品を賜りありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:25


「光浮かぶシクラメンステージ(紫)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんに頂いたシクラメンステージのミラクルのうち、
今日は紫をコーデしてみました♪

今までゴシック系の服を合わせてきましたが、
今度は何かフェミニンなドレスを合わせたいなぁ. . と思っていた矢先、
新しい黒ガチャが入荷♪そのカクテルドレスと、
連動で入荷している新作限定の背景がぴったりでした♪

そしてニコッとタウンが8年連続でウェブマネーアワードを受賞!
ちょうど記念品の配布がありました♪
毎日楽しく遊ばせてもらっている場所、ニコッとタウンが、
多くの人に支持されているのはとっても嬉しい♪
そしてすてきな記念品を頂いてとても有り難いです♪
なので手持ちにトロフィーと事務局さんを持ち、感謝のコーデにしました♪

ふふふ♪受賞パーティーに出席している気分です(笑)
夜景をバックに紫の光が浮かんでいて綺麗ですねー♪
街明かりが瞬いているようにも見えて、すてきなコーデになったと思います♪

ああ今日は音符♪がいっぱい(笑)何かとっても幸せ気分です♪
幸せな気持ちになれるすてきな光が浮かぶシクラメンをみどりさん、
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/02/19 10:34
みどりさん♪

こちらこそ、いつも大変貴重なアイテムをありがとうございます<(_ _*)>

> 運営さんも見れば喜ばれますね(*^^*)

そうですね。ウェブマネーアワードは投票総数が約80,000票もある
国内最大級のデジタルコンテンツのイベントですからねー
それに受賞したのだから、運営さんはとても嬉しいと思います。
そして私もそうだけど、自分が嬉しいことがあった時に一緒に喜んでくれる人がいると、
もっと嬉しいじゃないですか^ ^♪ 嬉しさも倍増しますでしょ?♪
まあ、コーデ広場を運営さんが見ているかどうかはわかりませんが(笑)
みどりさんがおっしゃるように、見たら喜んでくださるのではないかなぁと思います^ ^♪
アバター
2017/02/18 20:40
素敵なコーデありがとうございます。
運営さんも見れば喜ばれますね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.