Nicotto Town



黒ガチャ47弾(打ち止め)


カルーアミルク・・・最後の最後、20回目で出ましたー!w
なのでコンプしてないけど満足です(*´∇`*)
他はおいおいフリマでGETしますーw

【目玉】
恋のカクテルピーチフィズL
恋のカクテルバイオレットフィズL  ☆☆
【普通品】
恋のカクテルカシスオレンジL    ☆☆☆☆
恋のカクテルブルーラグーンL    ☆☆
恋のカクテルシャンパンL       ☆☆
恋のカクテルカルーアミルクL    ☆
恋のカクテルバーテンターL     ☆☆
恋のカクテル弾けて消える泡    ★
恋のカクテルフルーティーハート   ☆☆
恋のカクテルきらめくマドラー     ☆☆
恋のカクテル乾杯シャンパン     ★☆☆

アバター
2018/03/05 19:26
ほのかさんへ

こんばんは。こちらに失礼します。
何回か訪問したのですが、お会いできませんでした。
ほのかさん、明後日お誕生日ですよね。
ワンパターンで申し訳ないのですが、P限定品をお選びください。
贈ります。
ほのかさんは、今発売されているものはお買い求めになってると思いますので、
水曜日の新作から選んでくださっても構いません。。
お選びになられたら私の過去ブログにお書きください。
絶対に遠慮なさらないでね。
ほのかさんからのお返事待ってますね~。
アバター
2017/05/11 00:29
http://kissanime.ru/Anime/Rose-of-Versailles
↑ここのサイトね!
アバター
2017/03/20 20:39
受け取りました><

ありがとうございます!
アイテム集めこれからも必死にがんばります!
本当に突然ごめんなさい!

せめて お気に入り失礼します><
アバター
2017/03/20 20:37
しかも無料でなんて・・・なんか本当にありがとうございます!
アバター
2017/03/20 20:35
そうなのですね!

いえいえ!!

こちらも凄くうれしくおもいます><

出品日時 = 03/20 20:34
出品しました 節分の赤鬼帽子 【Red】(無料)  1100109 で検索お願いします!
アバター
2017/03/20 20:12
ほのかさんへ。

はじめてみたとき 欲しいアイテムが こんなにあっさりたくさん所持している方お見かけしたのが
初めてで 胃がいたくなりました((

突然コメントにもかかわらず
在庫確認していただけて 光栄です><

お返事お待ちしておりますね!

アバター
2017/03/20 20:10
ゴシックコーデ(クロウ)【R】黒
もふもふショートパンツ
鼓笛隊のブーツ
エンジェルライダー白
幸せカフェのエプロン付パンツ
幸せカフェのシューズ(mens)
ワンワン学園の制服ベスト(白)M
きつね神がいでし夜のねこ小僧
制服(カーデM)紺
ゴシックコーデ(イブリス)黒
ギンガムチェックマリンシャツ
サスペンダースラックス
鬼さんコーデM~2013~(赤)

上記を必死に探し回っておりました><

もしよろしければ
交換していただけると 大変うれしいです><

アバター
2017/03/20 20:02
まず自分が ほのかさんがお求めになられているもの所持しているかも危ういですが・・(
アバター
2017/03/20 19:52
お返事おくれました!!

さっそく返答いただきありがとうございます!!
こんばんは!

そのですね ほのかさんが出していたアイテムの中に求めがあったもので
ついたまらずコメントしてしまいました
アバター
2017/03/20 12:47
こんにちは!
ある方の記事から飛んできました。

お聞きしたいことあるのですがINしておられますか?
アバター
2017/02/26 23:48
こんばんは~
昼間はありがとうございました
フリマ出しましたぁ。

交換用
背景 椿の見える丸窓
交換用お願いします

で、出品しました

アバター
2017/02/17 20:47
こんばんは。

恋のカクテルシャンパンL欲しさに回してしまいました。
目玉なし、ダブりばかりですが、シャンパンLは出たので、打ち止め!します。
お疲れさまでした~。
アバター
2017/02/17 01:48
送っておきましたので
お手すきの時にご確認ください<(*_ _)>

友解除はお任せします^^
アバター
2017/02/17 00:59
おお~^^
フルーティーハートもしや余ってますか?
弾けて消える泡余ってますので
もしよかったらプレ交換しませんか?
アバター
2017/02/17 00:49
おおやっぱり引きがいい

というか微妙なコンプの仕方してニコ店のアイテムが揃わないorz

泡ばかり出てます^^;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.