Nicotto Town


もぐもぐ日記


レバー

小学生のときは給食でレバーが出たときは「うへぇえ」ってなって
息を止めて噛んで牛乳で流し込んだものだったけど
今は夜のイオンで鶏肝が1串60円になってると時々買うくらいには好きになっている
貧血防止っていうのも魅力

アバター
2017/02/19 21:41
>ぼのさん
熊は鮭の内臓を好んで肉は残すという

>あやちゃん
でも正直鉄分ビタミンという特典がなかったら食べる気にもならなかったと思うさ
アバター
2017/02/18 18:08
好きになったとは!!いいことだなぁ~・・
私は、やっぱりレバーは苦手なままです・・
アバター
2017/02/18 05:09
うん!
bonoはレバ〜が大好きなんだ!
元気が出るからね♡
アバター
2017/02/17 20:57
>みえこちゃん
ありがたい食べ物やでー

>あきずくちゃん
食べなくても生きてはいけるそれがレバー

>ちの
肝臓ユッケとかか

>るるもちゃん
わたしはやきとりのレバーはいつのまにか好きになったさ

>きょーさん
同音異義語だね
肝臓もハンドルもレバーって言うね
アバター
2017/02/17 00:31
最初は、レバーはハンドルという意味だと思いました。:0
アバター
2017/02/16 22:07
貧血にはいいと思うけれど苦手ですm(__)m
アバター
2017/02/16 22:07
生で食べないと意味がない!
アバター
2017/02/16 21:52
レバー食べたこと無いや
アバター
2017/02/16 21:31
鉄分補給ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.