Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ミルクde水素が発売!


どんな液体にでも炭酸を注入できる機械が欲しいなと思っていたら、知人が買って牛乳に炭酸入れたら「飲めないものが出来た」と言っていたので、躊躇しているヤツフサです。

そんなことはおいといて、飲むと腸内で水素が発生する乳飲料、「ミルクde水素」が協同乳業から発売されることになったと言うので、日記に書いておこうと思いました。

http://news.walkerplus.com/article/100397/


腸内で水素が発生する?

・・・
・・

それはおならだ!
ヽ(`Д´)ノ<メタンも水素いっぱいだ


そういえば昔、おならに火をつける人がいたなぁ・・・


BGM:たいたいづくし (歌:国本武春)
https://youtu.be/h4zoXzpK1KA

    ↑
クマのプー太郎OP

アバター
2017/02/16 22:08
>ごま♪様
以前は結構テレビのバラエティーでおならに火をつけてましたよねwww
アバター
2017/02/16 22:07
>ステラ様
バブルの頃「電撃ネットワーク」と言う芸人さんが、布団圧縮袋に入って吸引されたり、おならに火をつけた芸を披露してました。 ヽ(゚ω゚=)

https://ja.wikipedia.org/wiki/電撃ネットワーク

youtubeでもチャレンジャーが結構います
https://youtu.be/oJz25tITJMQ

多分臭いおならじゃないと火が付かないと思いますよ~
アバター
2017/02/16 21:54
ひぇ~
バラエティー番組で見たような気がします。
アバター
2017/02/16 21:29
>そういえば昔、おならに火をつける人がいたなぁ・・・

そういうことをして おしりをやけどした人がいたとも
聞いたことがあるのですが そんなに燃えるものなのかと
疑っております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.