Nicotto Town


すずき はなこ


暴走老人、迷惑です。

いやあ、参った、参った。
久しぶりのゴタです。

もう、言い訳のしようもありませんが、
不法投棄の「逆キレ」老人、
「海にゴミを捨てただけや!」って、
あなた、わざわざ、うちの前まで来て。

何なんでしょうねえ。
4時間ですよ、4時間。
4時間も、ごねるんですよ。
こっちの身にも、なっていただきたいわ。

それがねー、
ビアンキっていうたっかーい自転車に乗って、
ミュレーやら、なんやらブランド品ばかり身に着けているんですが、
「警察、呼べ!」、
「ゴミは放ったが、謝らん」って…。

ふうん。
わたし、
この人、
なんだか、知ってる気がするー。

いや、わたしじゃなくっても、
うちの相談役の風さんが、絶対知ってるに違いないー。

金持ちのくそジジイ、
風さんの知り合いにわんさか、いそう~。
(風さんの知り合いに「くそジジイ」は、いないそうです)

風さん、もしもーし。
このジーさんの暴言暴挙は、
全部ビデオに撮ってあるんですけど、
YouTubeして公開捜査したいくらい!
どこの誰か、ご存じありませんかーっ!

ま、告訴状、提出しておきましたから、
検察庁で、聞いてもいいけど。

ビアンキの恥さらしです。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2017/02/17 20:05
ビアンキのチャリが…あああああ…
その「う○こおじいちゃま」は「甘えたさん」「構ってちゃん」でしょうか。

キャバクラに行けばいいですよ。
アバター
2017/02/17 13:13
自分を中心に世界が回っているような心理状態になっていくんでしょうかね。>老害
回転軸が幾つもあると、地球がバラバラに捻じ曲がって潰れてしまいます。
せいぜい鳴門の渦ぐらいにして、自然消滅して欲しいもんですなぁ…

不愉快なイラストまで楽しい… ( ̄m ̄〃)ぶぶぶ
右脳を活性化させてイラストに集中している時間は、瞑想状態に近くなると思われます。
とても良い事だと思ってますよ。(*^ー゚)b そこらの漫画家よりセンスは群を抜いてます。
アバター
2017/02/17 08:44
「ケーサツ呼べ!」ってよく言うけど、大概は【そこまでせんやろう】って魂胆があるんじゃないのかなぁ・・・。
きっと、方々で自己中な問題行動を起こして注意されてはそんな台詞を吐きながらもゴネ通してきたのでは・・・。
甘やかしが過ぎるととんでもないモンスターが育ってしまうのですね。
社会の「常識」や「ルール」も自己都合で歪めてしまってるんですね。
「告訴」がイターいお灸になればいいのですが。
アバター
2017/02/17 07:21
あれはどうも病気らしい(笑)
お薬飲んで、大人しくしてていただきたいですねー。
アバター
2017/02/17 01:23
ショットガンを構えるご婦人。愛銃はミロクのスキートかと思います。
そこに喰い付いてしまいましたぁ。すみません。
ウォールナットの銃床が素敵です。
アバター
2017/02/17 01:11
久々に見させていただいたけど
イラストがうまい!
西原理恵子の漫画か?と思っちゃいました
(笑)
そう「ダーリンは70歳」の漫画家です
交際相手の高須クリニックの会長はお金持ちです!
アバター
2017/02/16 22:58
はなこさん イラストお上手♪
アバター
2017/02/16 22:43
キレる人見て、いつも思うのですが・・・
それで楽しい? すっきりするの?
キレたあとって・・・自分で気分悪くないですか?
他人が自分の思い通りに動かないからって、キレたって、どうこうなるもんじゃないのに!
老害ですよね~^^; 
あ~! 自分はそんな年寄りにはならないわ~ 可愛いおばあちゃんになるんだもんww
アバター
2017/02/16 21:07
固くなるのは体だけでいいですよね~
頭が固くなるのは本当に困りますね~

本当におつかれさまです。

生き恥さらして長生きして、迷惑かけて楽しい余生でしょうか?

それともまだ足掻いているんでしょうか?

税金返せーーー
アバター
2017/02/16 21:03
泪珠さん、こんばんは。

もー,凄かったんですよー。
警察車両3台?
刑事課も合わせると、お巡りさん7,8人来てくれました。
それでも、そっから4時間、
そのあと、告訴状作って、また警察に行くまで2時間、
なんで、あーなっちゃうのかしら???

セロトニン不足?
ギャバ食べろ、ギャバ!
いや、もういっそ長生きしないで…って言いたくなります。
アバター
2017/02/16 20:58
キレる老人が増えてるそうで・・・
老年のイヤイヤ期とも言うそうなんですが、老害でしかないですよね・・・

なんじゃ、その言い草は!!

はなこさん達に這いつくばって謝罪しなさい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.