Nicotto Town



コンプ!(と言うか)


青ガチャ、コンプしました^^

と言うか、目玉は全部頂き物です、と言うか神ってるお友達のおかげです。3個ともその方からいただきました^^ありがとうございます(・_・)(._.)

その後、キャンディボックスが2個出たのですが、優しいお友達を見習って、出ていない方に貰って欲しいです。

現在お友達でない方は、お友達になってからお渡しして、その後すぐに友解除しますのでご安心くださいね。












アバター
2017/02/17 10:43
たびねこさんへ(*^o^*)

もう回さなくていいと思うとほっとしています^^
アバター
2017/02/17 10:43
まっぴさんへ(*^o^*)

シュガーポットいかがですか?
アバター
2017/02/17 10:42
むふふさんへ(*^o^*)

今回の青ガチャはめちゃくちゃかたよりがあるみたいですね。
アバター
2017/02/16 23:40
おめでとうございます☆良かったです(^o^)
今日は回してみたら流石に出ませんでした(笑)
アバター
2017/02/16 16:57
コンプおめでとう~♪

私はあと二つ、だらだらやってくよん~
アバター
2017/02/16 14:30
コンプおめでとうです^^
みんなで協力しつつ楽しまなくては~~~
アバター
2017/02/16 14:22
キュンさんへ(*^o^*)

キャンディボックス出ないときには是非お声をかけてくださいね。
アバター
2017/02/16 13:42
あ!回すの忘れてたwww行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.