Nicotto Town



初めて観た映画~


たぶん最初はテレビでみたのかな~

物心ついた最初 『猿の惑星』 (笑)
とにかくメチャメチャ理不尽でこわかった気がする~

今見るとたいした特殊メイクではないけれど
子供の頃だったしびびってましたね~

そのせいか今でも猿を見ると警戒してしまいます
トラウマってやつかも~

映画館で観たのは『銀河鉄道999』とか『地球(テラ)へ』かな
やはりアニメですね~当事流行っていたから・・・

トシがなんとなくばれちゃうけどね(笑)

--------------------------------------

釣りは今日も絶不調です(> <)
でも、ここ1ヶ月ほど全然釣れなかった真珠が釣れるので
なにかパターンが変わってきたのかな?と思ったり・・・

初日の黒ガチャでこっそり回して落胆した衣装も
思い切って着てみたり・・・(笑)

まだ3日目なのにレアが釣れないと落胆してジタバタ・・・
まだまだ修行が足らないね~(笑)

アバター
2009/09/25 21:50
>よっちゃん

今見るとしょぼいかもしれないけど
ストーリーはなかなかすごいよ~♪
ホラーではないけど覚悟して観てね!(笑)
アバター
2009/09/25 21:49
>とむ☆ねこさん

ね~!ラストあまりにも・・・だったよね~

地球へ・・・は、やっぱり探してみよう!
なんだか気になってきた(笑)
アバター
2009/09/25 21:47
>にゃごさん

エンディングは有名だけどショッキングだったよね!
ええ~???って感じで(笑)

黒ガチャ初日、うさとかアリスとか期待してたから・・・すごい敗北感だったの(笑)
今見るとかわいいよね♪
アバター
2009/09/25 21:44
>masudanさん

おお~っ!地球へ・・・ファン発見(笑)
実はちとストーリー忘れ気味なので再び読んでみようかな~
懐かしい気分に浸れるかも♪
アバター
2009/09/25 12:04
恥ずかしながら、「猿の惑星」観たことないです><
こわいんですか=

機会があったら、観てみます^^
アバター
2009/09/25 09:09
SF好きだから、「猿の惑星」も、こんな星に着いたら嫌だなぁ・・・くらいの感覚で見てたけど、
最後にびっくり!!
「テラへ」も見ました!(あまり覚えてないけど、歌だけは記憶に^^)

アバター
2009/09/24 19:47
猿の惑星のエンディングを思い出しちゃった。。
何かショッキングだったような…
トランプナイト♪(兵士ではないと主張したい)かわいいのに♥
アバター
2009/09/24 18:44
「猿の惑星」確かにインパクト大ですね。。。
私は怖い映画を見ると必ず夢に出ます。
この映画をテレビでみたときも、オリに入れられる夢を見ました。

「地球へ」は大好きで漫画を時々読み返しちゃいます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.