Nicotto Town



ぴよこっこさんに


チョコケーキ頂きました(*゚ー゚*)

どうもありがと~vv


このチョコケーキは、いつ見てもハッとするような新鮮な色合わせで、

大好きなアイテムです。

何度落札したかわからない・・・しかし、たいてい手元にない。(笑)

一番最初のチョコケーキ(青)は、鬼のお面(赤)と1:1で交換したんだよね。

フリマで欲しいものはだいたい入手できたので、

これは大事に持っていようと思います。

ぴよこっこさん、素敵なプレゼントをありがとう♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


プレゼントと言っても、9年初めのレア品なので、

ホワイト・デーには、何かよさそうなものをお返ししたいと思います。(笑)

シナモンくんと、きれいな包装紙開けて、おいしく頂きますね~(=゚▽゚)ノ ♪

アバター
2017/02/16 15:54
ニャー
アバター
2017/02/16 12:50
えと・・・
9年前のチョコケーキは、食べないで見るだけの方が!!
お腹ピーピーになっちゃいます~(;´∀`)アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.