Nicotto Town



Windows10のセミナー

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はWindows10のセミナーに行ってきました。
まぁまだまだこれからですが
いづれ、セキュリティーの更新は有料になり
OS自信の更新もWindows7の更新が切れる頃に
有料になるかもしれませんねぇ~。
と口をにごらせた説明でした。
MSさんもいい商売をしますねぇ。
大企業では、ほとんどがMSOfficeを使用しているので
なかなか中小企業にとっては厳しい所です。(o´д`o) 

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/02/16 22:59
>なつこ さんへ

今晩ゎ
そうかもしれませんね。
OSのバージョンアップは
まだ決定している訳ではありませんがね。

コメありがとうございました
アバター
2017/02/16 07:42
おはよう。そしてお疲れ様です。
う~ん何やら将来困る事が起こるのですね、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.